保険営業 お陰様で最高のお正月を迎えられます!

● 保険営業 お陰様で最高のお正月を迎えられます!

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいている、石井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————–

加藤様、はじめまして、石井と申します。

パーフェクトマニュアルを購入し実践中です。

嬉しい結果を残すことが出来ましたので、お礼方々ご報告させていただきます。

私がマニュアルを購入したのは今年の2月です。

恐らく発売直後だったと思います。

実は大変お恥ずかしい話なのですが、読んで見たものの、すぐには実行せずにおりました・・・。

私は保険代理店をしており、本業が別になりますので、そちらが忙しいなどと自分で言い訳してしまい、手を抜いてしまいました。

これは本当に今年一番の反省です。

このままではダメだと思い、本気で実践したのはゴールデンウィーク後です。

本業との兼業ですので、大変は大変でしたが、妻にも本業を手伝ってもらい、私なりに保険業を頑張りました。

これまでが大したものではなかったこともありますが、今年の数字は一気に伸びました。

実質半年ちょっとの実践ですが、数字的には昨年の3倍近く挙がりましたので、自分でも驚きです(笑)

他の実践者様も仰っているように、アプローチの話法が素晴らしいですね。

この結果を出すことが出来たのは、このアプローチを武器にお客様に当たりまくったからだと思います。

お陰様で最高のお正月を迎えられます!

来年も今年以上のご報告が出来るように頑張ります。

————

石井さん、ご報告ありがとうございます。

兼業代理店では、やはり労力も分散させなければなりませんから、大変なこともあるかと思います。

ただ、業種によっては、本業のお客さんから保険への誘導、保険のお客さんから本業への誘導が出来ますから、その様なことも考えて兼業したいですね。

どちらの仕事も、やはり大切なのは石井さんの魅力、人間力です。

魅力のある石井さんがお話しするからこそ、アプローチ話法がより生きたのでしょう(笑)

来年も今年を超える結果を残していただければと思います。

良いお年をお迎えください。

今回石井さんに実践していただいたマニュアルは、こちらです。

私、加藤の保険営業ノウハウを詰め込んでおりますので、きっとお役立ていただけると思います。

来年は、アプローチから変えてみませんか?

お客さんの反応の違いをご実感いただけるかと思います。

石井さんの他にも、この様なご報告をいただいております。