保険営業 お陰様で効率と成果はまさに激変しました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、細峰さんよりご報告をいただきましたのでご紹介させていただきます。


加藤様、毎日本当に力になるメールをありがとうございます。

細峰と申します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルはもちろん実践しております。

加藤様のマニュアルでご教授いただいた方法に変えてから、お陰様で効率と成果はまさに激変しました。

飛び込み営業にしてもお客様のフォロー活動にしても、行うたびに何らかの成果が出ております。

継続訪問出来るお客様も連日増えておりますし、フォローからのチャンスも生まれております。

その様な成果は格段に増えているのに、活動時間や労力はむしろ以前よりも少なくなっております。

これが加藤様の営業方法の凄さだと実感しております。

肝心の数字ですが、実践以降着実に伸びており、未だ一度も前月を下回っておりません。

先月の挙績は実践前のほぼ四倍でした。

加藤様は方法を変えれば成果が変わると仰っておりましたが、本当ですね。

そして成果が変われば当然収入も変わり、収入が増えたことでやり甲斐も大きく変わりました。

この様な激変をもたらして下さったのは、本当に加藤様のお陰です。

これからも成果を伸ばして行ける様に精進して参りたいと思います。

よろしければ私の成果をブログでご紹介下さい。

お忙しいところ失礼致しました。

細峰


細峰さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果を伸ばせている様で、良かったです。

順調どころか、凄い伸び方ですね(笑)

飛び込みにしても、フォローにしても、そこからチャンスを拾い、成果を出すには、正しい方法で活動することが必要なのです。

ただ闇雲に、成果の出ない活動をしていても、時間と労力ばかりかかって、成果は出ないんですね。

逆に正しい方法、成果の出る方法で活動すれば、活動量に比例して、ちゃんと成果は出る様になります。

ですから何よりも先に、正しい方法、成果の出る方法を身につけることが大切なのです。

私がマニュアルでお教えしているのは、正にその方法、活動なのです。

どれだけ重要で、どれだけ大きな違いが出るか、成果でご実感いただけた様で良かったです(笑)

あとはひたすら継続し、成果を出しながら精度を上げて行ってくださいね。

今回ご報告下さった、細峰さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

頑張っているのに成果を出せていない保険営業さんは、方法一つでどれだけ成果が変わるかを、実感して見てくださいね。

既に実践されている、こちらの皆様の変化、成果も併せてご覧になって見てください。