保険営業 お客様との距離が近くなることを実感出来ました。

「お客さんとの距離をググッと縮める実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニック」を実践して下さっている、森口さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、話法マニュアルを購入させていただきました、森口と申します。

私はお客様との会話が上手く続かず、ちょっと苦手意識を持っておりましたので、マニュアルはとても有難いです。

今日の面談で早速使わせていただきました。

話し出すタイミングも分かりやすく、さり気なく使えるのが素晴らしいですね。

会話も盛り上がり、お客様との距離が近くなることを実感出来ました。

これからもこの話法は必ずお客様との面談で使って行きます。

もちろん、ハガキのノウハウも使わせていただきますね。

ありがとうございました。


森口さん、ありがとうございます。

仰るように、この「さり気なく使える」というのは、非常に重要だと思います。

無理に使おうとすると、どうしても売り込み臭くなりやすいので、注意が必要です。

マニュアルでお教えしている話法は、使えるシーンも切り出し方も解説しておりますので、スムーズに話せるようになっております。

自然な流れでお客さんの関心を引き、必要性を上げられる話法も沢山ありますので、どうぞご活用ください。

ハガキテクニックでは、さらに距離を縮めるノウハウをお教えしておりますので、併せて実践して下さいね。

今回、森口さんにご報告いただいたマニュアルは、こちらです。

私も面談では毎回使っていて、お客さんに喜んでいただけている話法です。

距離が縮まれば、以降もスムーズに流れますから、この話法はぜひ身につけてください。

ちなみにこのマニュアルは、単品で購入される方より、特別特典としてお受け取りいただいている方の方が、圧倒的に多いです。

お得感が全く違いますから、当然かもしれません(笑)