保険営業 お客様との会話が盛り上がり、面談もスムーズでした。

● 保険営業 お客様との会話が盛り上がり、面談もスムーズでした。

いつもありがとうございます、加藤です。

「現役トップ保険営業が教える、お客さんとの距離をググッと縮める実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニック」

こちらのマニュアルを実践して下さっております、佐竹さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

—————-

加藤様、マニュアルを購入いたしました佐竹と申します。

昨日のご面談で、覚えたての話法を早速使わせていただきましたが、お客様との会話が盛り上がり、面談もスムーズでした。

どうしても話が難しくなりがちな保険の面談ですが、加藤様の話法はお客様にも本当に楽しんでいただき、終始リラックスしてご面談いただけました。

このリラックスした雰囲気というものは、お客様のお話を聞く態勢を作るのにも有効ですし、本当に打ち解けることが出来て、距離が縮まったという実感があります。

本当に大切なことなのだと感じました。

マニュアルの話法は種類が豊富なのも良いですね。

もったいないので一度に使わずに、小出しにお客様にお話しして行きたいと思います(笑)

—————-

佐竹さん、ありがとうございました。

結構自然な流れで切り出すことが出来たのではないでしょうか?

実は、話法だけをお教えしても、切り出し方、繋げ方が分からないという方は、多いんですね。

マニュアルでは、切り出すタイミングや、その後の話の繋げ方まで解説しておりますので、違和感のない流れで、保険の必要性に気づいていただける様になっております。

マニュアルでお教えしている話法は、「使いやすい」「繋げやすい」を意識しております。

実際に私が使っている話法ですから、自然にその様なものになって来たというのが、正直なところです(笑)

小出しにお客さんにお話しするというのは、正解です。

接触回数を多くして、毎回お客さんに楽しんでいただける様にして下さい。

一層距離が縮まりますよ。

今回ご報告下さった、佐竹さんが実践しているマニュアルは、こちらです。