保険営業 お客様との会話がもの凄く盛り上がりますね(笑)

「現役トップ保険営業が教えるお客さんとの距離をググッと縮める実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニック」

こちらを実践して下さっている、奥山さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、先月マニュアルを購入し、実践中の奥山と申します。

マニュアルの面談話法ですが、毎回使わせていただいております。

お客様との会話がもの凄く盛り上がりますね(笑)

お客様に楽しんでいただけるのはもちろんですが、私自身も楽しみながら面談を進められております。

そして楽しんでいただきながらも、きちんとアプローチも出来る話法に感動しております。

本当に素晴らしい話法の数々に感謝しております。

また、ハガキのノウハウも素晴らしいものと感じました。

私がお客様の立場でも、マニュアルで教えていただいているハガキをもらったらとても嬉しいと思います。

この保険屋さんにならば安心して任せられると思ってしまいますね(笑)

この様な印象を持っていただければ、本当に素晴らしい関係が築けるのではないかと思っております。

本当に素晴らしいノウハウを教えていただき、ありがとうございました。


奥山さん、ご報告ありがとうございました。

サクサク話が進むことを実感していただけていると思います(笑)

お客さんが話に乗って来ると、面談はグッと進めやすくなりますからね。

また、売り込み臭さを感じさせずにアプローチもしっかり出来る話法になっておりますので、お客さんの抵抗も少なくなります。

話しているうちに、いつの間にか必要性を感じていただける流れになっておりますから、これからもどうぞご活用ください。

面談の進め方一つで、成約率は大きく変わります。

折角つかんだチャンスですから、取りこぼしなくものにしたいですね。

今回奥山さんにご報告いただいたマニュアルは、こちらです。

実戦型の面談話法、そしてお客さんの気持ちを掴む秘密のハガキテクニックをお教えしております。

奥山さんの他にも、この様なご感想をいただいておりますので、参考になさって下さい。