保険営業 いい波に乗れているな~と、強く感じております。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、前田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。前田と申します。。

毎日ブログとメールを読ませていただいております。

マニュアルを実践してから早いもので1年になります。

お陰様で数字も順調に伸ばせております。

順調どころか本当に伸びており、実践前の月間挙績と比べて、毎月の数字は大体ですが4~5倍になりました。

この伸び方は自分でも驚いております。

実践前は本当にギリギリの数字でしたから、まだまだトップセールスの皆様からしたら大した数字ではないと思いますが、私にとっては十分すぎるほど満足のいく成果です。

これまで保険の営業で実になる忙しさを感じることなどありませんでしたので、今の忙しさは嬉しい忙しさです(笑)

今はいい波に乗れているな~と、強く感じております。

これは間違いなくマニュアルと加藤様のブログのお蔭です。

これからも頑張って継続し、さらに目標を高くして行きたいと思います。

本当にありがとうございました。


前田さん、ご報告ありがとうございます。

この1年でグングン伸びましたね。

営業は、数字が全てですから、数字の伸びは、そのまま成長の証となります。

それだけ前田さんが頑張り、経験積み、成長されて来たと言うことですから、きっとこれからまだまだ伸びますよ。

実績が自信になりますから、この成果が出ていれば、もう不安はないと思いますので、このまま継続して下さいね。

今回、前田さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で継続して頑張れば結果が出る、ということを、前田さんと同じく感じていただけると思います。

他にもこれだけの成果が出ておりますから、希望を持って取り組んでいただけると思います。

労力が成果に結びつかないことほどもったいないことはありませんから、頑張りが結果に反映される活動をして下さいね。