価値ある一冊、本当に有難うございます。

● 価値ある一冊、本当に有難うございます。

いつもありがとうございます、加藤です。

外資系保険代理店の鈴木さんより、「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

————

お世話になります、加藤様。

先日パーフェクトマニュアルを購入いたしました鈴木と申します。

早速拝見いたしましたが、非常に充実した内容に驚きました。

様々な営業方法はもちろんですが、それらの方法の元となる理論が凄い!と感じました。

「なるほど、こう言う理由があるのか!」と納得しながら読ませていただきました。

営業方法を身につけながら、売れるための考え方を並行して身につけられるというのが、マニュアルの凄い所だと感じました。

早速実践して行きたいと思います。

価値ある一冊、本当に有難うございます。

————

鈴木さん、ご感想ありがとうございます。

方法と理論は、私が新人研修で一番意識してお教えしているところです。

方法だけをお教えしても、数字はあがりますが、そこからの成長がないのです。

なぜ、それをするのか。

なぜ、それをしなければならないのか。

なぜ、それが有効なのか。

その様なことを考えながら行動することで、数字もあがりますし、売れる頭が出来て来るんですね。

ですから、マニュアルにも、「方法」と「理論」両方を詰め込んであります。

数々のノウハウをご紹介しておりますが、なぜその方法が有効なのかを、同時に考えながらご覧いただければ幸いです。

今回、鈴木さんにご感想をいただいたマニュアルは、こちらです。

私の持っている保険営業ノウハウを、ギュギュっと凝縮した1冊です。

超実戦型の保険営業術、きっとご満足いただけます。

鈴木さんの他にも、この様なご感想をいただいております。

※ まだご紹介出来ていない方は、申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。