余裕を持って一年目の目標だった月収50万を達成出来ました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、柿崎さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、柿崎と申します。

マニュアルとメールセミナーで学ばせていただいております。

本日は私の目標達成のご報告をさせていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。

私は保険の営業に就いてまだ1年経っていない新人です。

1年目の目標は月収50万円として、保険営業を始めました。

恥ずかしいお話ですが、この月収50万円は出来ればそれだけの月収が欲しいな~という程度のぼんやりとしたものでした・・・。

その様な時に加藤様のブログに出会い、本気でこの目標を追いかけて見ようと思い、すぐにメールセミナーに登録してマニュアルも手にしました。

保険営業初心者の私は基本から分からないことだらけでしたので、それならば加藤様に教えていただいたことだけを徹底的に真似して見ようと思い、ひたすらマニュアルを読み込んで実践しました。

すると実践開始直後からあれよあれよとお客様が見つかり出し、ご縁が次々に繋がったのです。

保険営業は難しいという覚悟をしていたので、順調すぎて怖いほどでした(笑)

結果的に1年かからず、余裕を持って一年目の目標だった月収50万を達成出来ました。

本当に嬉しい結果となりました。

この結果は加藤様のノウハウがなくては絶対に出せなかったと思っておりますので、加藤様のブログに出会えたことが私の保険営業人生を変えたものだと確信しております。

これからは月収80万円、100万円とさらに上を目指して頑張りたいと思います。

お忙しいところ長文乱文失礼致しました。

ご報告方々お礼申し上げます。

ありがとうございました。


柿崎さん、ご報告ありがとうございました。

第一目標達成、おめでとうございます。

あえて、第一目標とさせていただきます(笑)

このまま足を止めずに継続して活動して行けば、次々上の目標を設定し、達成出来ますよ。

柿崎さんもそうですが、新人さん育成で重要なのは、成果を出すための方法を、真っ先にお教えすることです。

そして、そのまま実践していただき、実際に成果を出していただく。

その成果が自信に繋がり、自信がまた行動に繋がり、行動が成果に繋がるという良い流れが出来るんですね。

その流れが、柿崎さんの目標達成に繋がったんですね。

柿崎さんにお教えしたのは、その成果を出すための方法です。

成果を出すためには何をどうすれば良いのだろうか?という方は、お教えする方法、活動を、そのまま真似てください。

きっと、柿崎さんと同じ流れを作ることが出来ますよ。

今回ご報告下さった、柿崎さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果に繋がる方法を最優先でお教えしておりますので、そのまま即実践して下さい。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出されておりますよ。