何だこりゃ?というくらいあっさりと成果が出てしまいました。

● 何だこりゃ?というくらいあっさりと成果が出てしまいました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、石井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

石田と申します。

パーフェクトマニュアル実践中です。

本日は私の成果のご報告をさせていただきます。

私がパーフェクトマニュアルを実践したのはまだ2ヶ月前です。

しかしこの2ヶ月で予想以上の成果が出ております。

見込みとなるお客様も増えていますし、もちろんご契約もいただくことができました。

さらにご紹介にまで繋がって、実践当月はあっさりノルマをクリアしてしまいました。

毎月必死にノルマクリアを目指していたのに、何だこりゃ?というくらいあっさりと成果が出てしまいました。

加藤様が常々言われている様に、いかに方法というものが大切なのかが分かりました。

それと同時にどれだけ無駄で効率の悪いことをしていたかが悔やまれます。

その無駄な時間と後悔をこれから挽回します!

素晴らしい営業ノウハウをありがとうございました。

良かったらブログでご紹介下さいませ。


石田さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果を出しておられるようで、良かったです。

あっさりと成果が出たのは、失礼ながら石田さんが、これまでやるべきことをされていなかったからです。

逆に言えば、やるべきことをやるだけで、成果は出てしまう状況だったということなんですね。

そのやるべきことを、多くの方が行っていないので、成果が出ないのです。

やるべきことをしっかりやるだけで、あっさり成果が出る方って、本当に多いものなのです。

そのやるべきこともやらずに売れないというのは、当たり前の話なのです。

石田さんは、そのやるべきことを、正しい方法で出来る様になりましたから、あとはひたすら行動するだけです。

行動に伴い、しっかり成果もついて来ますよ。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、石田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための、実戦型の保険営業ノウハウを詰め込んであります。

机上の空論、理想論ではなく、実際に成果を出して来ている実戦型のノウハウだからこそ、この様な成果を出せますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!