「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、吉田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
加藤様、お疲れ様です。
いつもメールセミナーで学ばせていただいております、吉田と申します。
三月ですが、これまでにない数字を挙げることが出来ました。
春から新社会人になるお子様のいるお客様へのアプローチと、加藤様のアドバイスにありました収入保障商品をメインにしたアプローチをしておりましたが、これがズバッとはまりました。
どちらもパーフェクトマニュアルで教えていただいたノウハウを組み込んで話法を作って見ましたが、お客様の関心を強力に引くことが出来ました。
お陰様で今月はAP180万まで伸ばせました!
過去最高の数字です。
マニュアルを読み返し、改めて加藤様の考え込まれた話法やノウハウに感動致しました。
新社会人の方へのアプローチももうしばらく継続出来そうですし、収入保障に関してはずっと使えそうです。
来月もさらに数字を伸ばせる様に頑張りたいと思います。
お忙しいところ失礼致しました。
吉田さん、ご報告ありがとうございました。
順調ですね。
アプローチも上手く出来ている様で、良かったです。
マニュアルでは色々な話法などをお教えしておりますが、例えば時期や商品に合せて、いくらでも応用出来る様になっております。
ベースとなる話法はそのまますぐにお使いいただけますが、慣れて来れば、理屈が分かる様になれば、オリジナルで作ることも出来る様になります。
お客さんの関心の惹き方や、必要性を感じていただく方法など、重要な部分は同じなのです。
このポイントを押さえていれば、自然とどの様な方法でアプローチすれば良いのかが見えて来ますよ。
また、ご契約いただいたお客さんへのフォローなども、しっかり継続して行って下さいね。
そのお客さんからの追加契約はもちろん、今後はご紹介いただけるチャンスも出て来ます。
今回ご縁をいただいたお客さんは、紹介連鎖の元、幹になる方々ですからね。
追加契約や紹介をいただくためのフォローの仕方や話法なども、マニュアルでお教えしておりますので、確認の上実践して下さい。
これからも頑張って下さいね。
今回ご報告下さった、吉田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。
飛び込みなどでのお客さんの開拓方法や、アプローチ話法、成約率を上げる面談ノウハウ、追加契約や紹介獲得の方法など、実戦型の保険営業ノウハウをお教えしております。