今月は早々とご契約20件を達成出来ました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、鈴木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして、鈴木と申します。

パーフェクトマニュアル実践して今月で半年になります。

お陰様で私の想像を超える成果をあげることが出来ております。

今月は早々とご契約20件を達成出来ました!

お預かりした保険料は約9万円になりますので、年換算でも100万突破です。

直近三か月を見てもご契約件数は平均15件いただけております。

実践前は週に1、2件ご契約いただけるかどうか、ゼロということもよくありましたから、激変です!

実践してからは目標達成意識も上がり、毎日楽しく仕事出来ています。

頑張ったことが数字になるという楽しさとやりがいを感じています。

このまま油断せずに、今後は目標を上げて頑張って行きたいと思います。

素晴らしいノウハウをご教授くださった加藤様に、心からお礼申し上げます。

お礼方々、ご報告させていただきます。

鈴木


鈴木さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果を出されておりますね。

文面からも、生き生きと活動されていることが伝わります(笑)

保険営業の最大の魅力は、その歩合色の強さです。

頑張って活動すれば契約、数字になり、数字がそのまま収入に変わります。

売れなければ収入はゼロですが、売れれば上限無く収入は上がります。

自分の力次第で直接的に収入が変わる面白さとやり甲斐がある反面、売れなかった場合の不安や恐怖もあるのが、保険営業です。

保険営業という仕事は、5年食べて行けるのは1割以下と言われております。

そして、自分は向かないと思う方と、天職だと思う方が、スパッと分かれる仕事だとも言われております。

歩合色の強さもあり、鳴かず飛ばずでダラダラと続けられる仕事ではないんですね。

数字があがらなければ、収入的にも精神的にも追い込まれます。

そして、これは何度もお話ししておりますが、保険営業は、ダメなことをいくら続けても、ダメな結果にしかなりません。

保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやることでしか、継続して成果を出すことは出来ません。

ですから、最優先で正しい方法を習得し、やるべきことをやらなければならないのです。

間違った方法、成果の出ない方法で、ダラダラと活動している時間などありません。

数字をあげなければ食べて行けませんから、足踏みしている余裕はありません。

気付いた時には崖っぷち、という状況にはならない様に気をつけてくださいね。

正しい方法、やるべき活動がどれだけ重要で、どれだけ成果が変わるのか。

鈴木さんの変化が答えですよ。

今回ご報告下さった、鈴木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

実際の現場で磨き上げて来た、実戦型の保険営業ノウハウを、出し惜しみなしで詰め込んでおります。

ただ、実践しないのならば意味はありませんので、手を出さないでください。

しっかり実践した方だけが、この様な成果を出せますよ。