今月はまだ20日ですがご契約14件で目標を大きく超えました!

● 今月はまだ20日ですがご契約14件で目標を大きく超えました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業 パーフェクトマニュアル」を実践していただいております内山さんより、ご報告をいただきました。


おはようございます、内山と申します。

加藤様のマニュアルをお手本にさせていただき、日々活動させていただいております。

本日はマニュアルを実践してからのご報告を簡単ではありますがお送りいたします。

私がマニュアルを実践したのはゴールデンウィーク明けからなので、約3ヶ月の実践期間です。

以来、面白い様に売れております。

今月はまだ20日ですがご契約14件で目標を大きく超えました!

実践から3ヶ月で、この成果はまぐれ当たりではないと確信できました。

計画的に種まきが出来ており、狙い通りにお客様のニーズを高めてご契約まで誘導できている確かな手応えがあります。

ブログで加藤様が仰っていたように、全てマニュアル通りに実践したお陰だと感謝しております。

簡単なご報告ですが、本当に大満足のノウハウと成果です。

加藤様のマニュアルは売れる保険営業マンを目指している方に本当にお勧めしたい1冊です。

よろしければ私の成果をご紹介下さいませ。


内山さん、ご報告ありがとうございます。

今月はもの凄く調子が良さそうですね(笑)

油断せずに、種まきと育成、刈り取りを同時進行させてくださいね。

今月の様な成果が、来月、再来月と続いて行きますよ。

内山さんは凄い勢いで成果を出されましたが、これまで頑張っていたのに成果が出なかった方ほど、その様な傾向が強くなります。

頑張っていたのに売れなかったというのは、確実に方法を間違えていたということですから、方法さえ正しいものに直し、これまでの様に頑張れば、成果は出てしまうものなのです。

本当に単純な話なのですが、多くの方が大変そう、辛そうだからと変わる努力をしないので、いつまで経っても売れないままなのです。

正しい方法で頑張れば、保険は誰にでも売れます。

内山さんはきっとそれを実感されていると思います。

今回、内山さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

あなたも正しい方法でしっかり活動すれば、ちゃんと成果はついて来ることを、実感して見てください。

こちらの皆様も、きっとそれを実感されておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!