今月の手数料明細を見て叫んでしまいました(笑)

● 今月の手数料明細を見て叫んでしまいました(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、安食さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


お忙しいところ失礼致します。

安食と申します。

パーフェクトマニュアルを実践してから約5ヶ月になりますが、お陰様で自分でも驚くほどの成果を出すことが出来ております。

苦手意識の強かった飛び込みからも多くのお客様が見つかり、ご契約いただけております。

ご紹介いただけることも劇的に増えて、先月は友人に頼まれて、仲間内でちょっとした保険相談会を開催しました。

有難いことに、皆さんが私の話に共感して下さり、保険をお任せいただけました。

ご紹介の数がグングン加速している感覚です。

マニュアルを実践してから何よりも変わったと思うのは、手数料明細です。

今月の手数料明細を見て叫んでしまいました(笑)

実践前の数倍の額ですから、やっぱり驚きますね(笑)

収入が大幅アップしたことが数字で見えますから、やっぱり一番変化を実感出来ます。

本当に加藤様のパーフェクトマニュアル、恐るべし・・・です。

最高のノウハウをご教授下さり、本当にありがとうございます。

あまりの嬉しさと感動からご連絡させていただきましたが、良かったら掲載して下さい(笑)

お忙しいところ失礼致しました。


安食さん、ご報告ありがとうございます。

手数料収入、叫ばれるほど増えて良かったです(笑)

安食さんが頑張って成果を出した分、収入が増える。

これが保険営業の醍醐味です。

頑張りがちゃんと成果に繋がり、実際にこの様な成果が出てしまえば、保険営業は本当に楽しくなりますよ。

これからますます、紹介や追加契約を増やせますから、さらに成果を出せる様になりますから、足を止めずに頑張って下さいね。

紹介を増やす仕掛けも、何度も繰り返し読んで、頭に叩き込んでください(笑)

またご報告いただけることを、楽しみにしております。

安食さんの様に、方法を変えて頑張っただけで、成果、収入が激変する方は、本当に多いのです。

頑張って活動しているのに売れないのは、方法を間違えているからです。

逆に言えば、方法を変えるだけで、簡単に変わってしまうんですね。

もしも今、頑張っているのに成果が出ないという方は、真っ先に方法を変えて見てください。

すぐに成果の出方の違いに、驚くと思いますよ。

今回ご報告を下さった、安食さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

私の実戦型保険営業術を、出し惜しみなしでお教えしております。

机上の空論、理想論ではなく、徹底的に成果を出すための実戦型ノウハウだからこそ、この様な成果が出ますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!