今月のご契約証券数は17件まで伸びました!

● 今月のご契約証券数は17件まで伸びました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、細谷さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

最近はなかなか時間を取れず、すぐにご紹介出来ない状況です。

ご報告いただいている皆様には、お詫び申し上げます。


加藤様

いつも素晴らしいノウハウをご教授いただき、ありがとうございます。

マニュアルを実践させていただいております、細谷と申します。

加藤様!今月の成果ですが、自分でも信じられないものになりました。

今月のご契約証券数は17件まで伸びました!

もちろん過去最高記録です。

恐らくですが、個人代理店部門では支社トップの数字だと思います。

マニュアル実践以降、本当に成果の出方が変わりました。

飛び込みにしても、軒数はまわるのですが成果は出ないという辛いものでしたが、活動量に比例して成果が出ているという状況です。

成果が出ればいくらでも頑張れる!と加藤様が仰っていた通りですね。

本当にいくらでも頑張れます(笑)

いただける手数料も毎月増えており、毎月の手数料明細が楽しみです。

今月分が反映された時の明細は今から本当にワクワクしております(笑)

この調子で成果を出し続けられる様に、勢いを保って頑張りたいと思います。

素晴らしいノウハウをご教授下さった加藤様に、心よりお礼申し上げます。

お忙しいところ失礼致しました。

細谷


細谷さん、ご報告ありがとうございました。

順調そうで、何よりです。

ご契約、まとまりましたね。

しかしこの成果は、偶然でも何でもありません。

細谷さんが、ちゃんと種をまき、育てて来たからこそ、刈り取れた成果なのです。

農業もそうですが、間違った方法でいくら種をまいても、なかなか芽は出ません。

間違った方法で苗を育てようとしても、上手く育ちません。

方法を間違っていれば、収穫量は少なくて当然なのです。

営業だって、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果は出るものなのです。

多くの方が、この方法を間違えており、やるべきことが出来ていないので、収穫出来ずに辞めて行くのです。

毎回お話ししていることですが、細谷さんはきっと数字の変化でご理解いただけたと思います。

正しい方法で、やるべきことをやれば、保険営業はちゃんと売れます。

細谷さんの出して下さっている成果が、その証拠です。

足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、細谷さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

私の保険営業術を、出し惜しみなしでお教えしております。

理想論や机上の空論ではなく、実戦型の保険営業術をお教えしておりますので、しっかり成果が出ますし、成果が出るのも早いですよ。

実践されている皆さんは、既にこの様な成果を出されておりますよ。

方法が変われば成果が変わるということを、ぜひ数字で実感して見てくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!