今月で12カ月連続AP60万オーバー達成しました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、斉藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、斉藤と申します。

毎日加藤様のメールに力をいただきながら、マニュアルをお手本として活動しております。

私がマニュアルを実践するにあたり、目標として掲げたことがあります。

それは、AP60万を毎月達成するということです。

これまでの結果としては、実践開始月こそ60万にはとどきませんでしたが(実践開始が月の半ばということもあります)その後は全て達成しております。

今月で12カ月連続AP60万オーバー達成しました。

しかもAP60万ギリギリ達成という月はなく、ほとんどが80万を超えております。

先月もそうでしたが、今月は25日時点で既に100万超えです。

自分でも順調すぎて驚いております。

トップセールスの皆様には遠く及びませんが、私にとって12カ月連続AP60万達成は大きな成果ですし、自信も付きました。

自信というよりも、加藤様の営業ノウハウは本物だと確信しました。

本当に素晴らしいノウハウを授けてくださり、心より感謝申し上げます。

12カ月連続目標達成出来ましたので、今後は目標を少しずつ上げて行きたいと思います。

ありがとうございました。


斉藤さん、ご報告ありがとうございます。

12ヶ月連続の目標達成、おめでとうございます。

順調ですね。

単発での目標達成ならば、偶然かな?なんて思われるかも知れませんが、12ヶ月連続での達成ですから、これは偶然などではありません。

また、これだけの成果を出せていれば、当然お客さんも増えて来ているはずです。

そのお客さんから、今度は追加契約や紹介が出て来ますから、数字はさらに伸びます。

次は80万、100万と目標を上げて、頑張って見てください。

きっと自然に追う目標が上がって行き、出せる数字も上がって来ますよ。

今回ご報告下さった、斉藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で、やることをやれば、保険営業はちゃんと成果を出せます。

12ヶ月連続で目標達成という斉藤さんの結果が、それを証明しています。

こちらの皆様も、それを確信していると思いますよ。

折角頑張るのですから、しっかり成果の出る方法で頑張りましょう。