今年は笑ってお正月を迎えられることが本当に嬉しいです。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、平井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつも的確なアドバイスと励ましのお言葉をありがとうございます、平井と申します。

ちょっと早いのですが、私の今年の成果をご報告させていただきます。

私が加藤様のマニュアルを購入したのは今年のはじめです。

そして加藤様に決意表明させていただきました。

当時の私は恥ずかしながらギリギリの生活を送るのがやっとで、クリスマスもお正月も無い様な状態でした。

子供にも妻にもまともなプレゼントを買ってやれず、小さなケーキと1000円程度の手袋をクリスマスプレゼントにした時には、本当に情けなくて涙が出ました。

自分では頑張って活動しているつもりなのですが、そんな生活しか出来ず、家族にも辛い思いをさせているのが情けなくて仕方がありませんでした。

その情けない思い、悔しい思いをもうしたくないという思いから、加藤様には「今年のクリスマスとお正月は家族で笑って過ごせる様にします!」と決意表明致しました。

その決意を手帳にも書き込みましたし、待ち受けもその言葉を書いた画像にし、常に目に付く様にして頑張りました。

この1年は私なりにではありますが、かなり頑張ることが出来たと思っております。

しかし頑張ったとは思いますが、寝る間もない様な激務ではなく、むしろ充実した毎日を送れました。

今振り返れば、それだけ頑張ったことに成果も付いて来ていたからだと思います。

加藤様がいつもブログに書かれている、行動に成果がついて来ればいくらでも頑張れるということが良く分かりました。

結果的には、今年は数字も月収も激増しました。

本当に大袈裟ではなく、激増と言える上昇です。

本来自分で頑張った何て言うことではないとは思いますが、自分の頑張りを振り返り、成果を出すことが出来たということに感動しました。

決意表明した通り、今年は笑ってお正月を迎えられることが本当に嬉しいです。

今年の成果は本当に加藤様のお陰です。

心から感謝致しております。

以上、今年の成果のご報告でした。

加藤様にとって、来年も素晴らし年になることを心からお祈り致しております。


平井さん、ご報告ありがとうございます。

平井さんの決意表明ですが、もちろん覚えておりますよ。

そして経過のご報告からも、今年一年、一生懸命に活動されたことも分かります。

本気で状況を変えようと決意し、変えるための努力をし、ここまで変えた。

この成果は、私も泣けてくるほど嬉しいです。

きっと今年はクリスマスのケーキも、お正月に飲むお酒も、格別ですよ(笑)

来年はもっと美味しいお酒が飲めるように、さらに数字を積んで行きましょう!

失礼ながら、平井さんの様に、頑張っているが売れないという方を変えるのは、一番簡単です。

頑張っているのに売れないのは、単に方法と、やるべきことを間違っているからです。

そこを改善し、これまで通り頑張れば、本当に劇的に改善されるんですね。

私は、成果を出すための方法、やるべきことは、お教え出来ます。

その実績も、自信もあります。

しかし、頑張って実践するかどうかは、自分次第です。

正しい方法、成果の出る方法で、しっかり活動すれば、ちゃんと平井さんの様な成果を出せるのです。

どちらが欠けても、売れない状況は変わりませんよ。

今回ご報告下さった平井さんが実践して下さったマニュアルは、こちらです。

このままではダメだ、来年は本気で成果を出し、売れない状況を変えたいという方は、今から準備して下さい。

来年は、こちらの皆様の様な成果を出して見ませんか?

きっとあなたも、変われます。