今年は昨年お預かりした保険料の3倍強まで伸ばすことが出来ました。

● 今年は昨年お預かりした保険料の3倍強まで伸ばすことが出来ました。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、吉田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


いつも勉強させていただいております、吉田と申します。

少々早いのですが、今年の成果報告をさせていただきたいと思います。

今年は年明けから加藤様のマニュアルで学び、充実した毎日を送ることが出来ました。

加藤様がいつもお話ししている様に、頑張ったことがちゃんと成果として返って来ると言うことを実感出来る1年でした。

この様に思える成果を出せたのは、本当に加藤様の営業術あってこそだと思います。

本当にありがとうございました。

成果の方ですが、今年は昨年お預かりした保険料の3倍強まで伸ばすことが出来ました。

この様な成果が出ると、営業活動自体が面白くなってしまい、本当に休みはいらないかな?と思ってしまいます。

お陰様で収入は大きく増えましたが、幸か不幸か使う時間が少なくなってしまいました・・・。

ちなみに趣味は加藤様と同じで釣りです(現在寒ダラ釣りにはまっております)

来年の目標は今よりも紹介を増やし、数字を落とさずに自分の時間も増やすことです。

この様な生意気な目標を立てられる様になったのも、やはり加藤様のお陰です。

本当に素晴らしい1年にすることが出来ました。

心より加藤様にお礼申し上げます。

来年もご指導くださいます様、お願い申し上げます。


吉田さん、ご報告ありがとうございます。

数字も収入も大きく伸びて、最高の1年になりましたね。

この達成感と充実感は、やはりそれ相応の努力をした方で、それに伴う成果を出せた方にしか、味わえないものです。

それを味わっていただきたいので、何度も繰り返し、正しい方法で活動しましょうと、お話しさせていただいているのです。

間違った方法でいくら頑張っても、成果は出ませんので、折角頑張るのならば、ちゃんと成果を出していただきたいのです。

正しい方法で、しっかり頑張れば成果が出るということを、ご実感いただけたと思います。

寒ダラ釣り、良いですね!

私もやって見たいです(笑)

来年は数字を落とさずではなく、数字を伸ばして、釣りに行く時間を増やして行きましょう!

お正月は、美味しいお酒を飲んでくださいね。

今回ご報告下さった、吉田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

今、売れない状況に悩んでいる方も、しっかり実践すれば、来年は吉田さんの様な成果を出せる様になります。

このままではダメだと思っているのならば、まずは変える決意をし、一歩踏み出しましょう。

こちらの皆さんも、きっとお正月は美味しいお酒を飲めるはずですよ(笑)