今年は予想を遥かに超える成果を残せました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、阿部さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして、阿部と申します。

年末の忙しい時期ですが体調など崩されていませんでしょうか?

普段のお仕事でお忙しい中、毎日メルマガを配信していただきありがとうございます。

毎日学ばせていただき、やる気を出させていただいております。

パーフェクトマニュアルも読み込んでお手本とさせていただいておりますが、今年は予想を遥かに超える成果を残せました。

正直なところ申し訳ございませんが、購入前は何か営業活動のヒントを得られれば程度に思っておりましたが、とんでもない思い違いでした。

ヒントどころかそのまま答えを教えていただいた様なものでした。

そして実際に昨年の数字の二倍を余裕で超える成果を残せましたので、ご教授いただいたノウハウに疑いは一切ございません。

本当に素晴らしいノウハウをありがとうございます。

来年は今年以上の成果を出せる様に頑張りますので、引き続きご指導くださいます様お願い申し上げます。

少々早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。

失礼致します。


阿部さん、ご報告ありがとうございました。

大きな成果を残せた一年になったようで、良かったです。

正しい方法で頑張れば、保険営業は成果を出せるということを、ご理解いただけたと思います。

今年出せた成果は、まぐれ当たりではありません。

今後も足を止めずに活動すれば、さらに成果は積み重なって行きますから、頑張って下さいね。

来年はどこまで数字を伸ばせるか、私も楽しみにしております(笑)

今回ご報告下さった、阿部さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すための方法とやるべきことを、全て詰め込んであります。

最短距離で成果を出すために必要なことをお教えしているからこそ、皆さんが短期間でこの様な成果を出しております。

繰り返しになりますが、保険営業は正しい方法でやるべきことをやれば、ちゃんと成果を出せます。

今度はあなたが、それを実感して見てください。