今年は一度もAP100万を切りませんでした!

いつもありがとうございます、加藤です。

毎年この時期になると、嬉しい成果報告が沢山寄せられます。

皆さんがしっかり成果を出せていることが、マニュアルを制作した者にとっては一番の喜びです。

順番にご紹介させていただきますので、まだご紹介出来ていない方は、もう少々お待ちください。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、山下さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております、山下と申します。

本日は少々早いですが、お礼方々今年の成果のご報告をさせていただきます。

今年は加藤様のお陰で大飛躍の年となりました。

挙績は支社でも中の下程度でしたが、担当さんが驚くほどの成果を残すことが出来ました。

それもそのはずで、これまでAP100万なんて数えるほどしかありませんでしたが、今年は一度もAP100万を切りませんでした!

それどころかAP200万超えも一度経験させていただきました(笑)

もちろん今月も既に100万達成です。

有難いことに手数料も一気に増えました!

保険営業が面白いと思ったのは初めてです。

今年、この様な成果を残すことが出来たのは、間違いなく加藤様のお陰です。

本当にありがとうございました。

お礼方々、私の成果報告でした。

よろしければブログでご紹介下さい。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。


山下さん、ご報告ありがとうございます。

全ての月でAP100万円オーバー、おめでとうございます。

担当さんも驚かれているということは、相当伸びましたね(笑)

しかし、これが本来、山下さんが出せる成果なのです。

思う様な成果を出せなかったのは、方法、活動を間違えていたからなんですね。

いつもお話ししておりますが、保険営業は、正しい方法で、しっかりやるべきことをやれば、ちゃんと成果を出せるのです。

山下さんは、成果でそれを実感していただけたと思います。

今年は大きく飛躍したとのことですが、来年はさらに目標を高く持って頑張りましょう!

私も心から応援しておりますので、頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、山下さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

実践するのが早ければ、それだけ成果が出るのも早いですから、ぜひ今から取り組んで見てくださいね。

きっと既に実践されている、こちらの皆様の様な成果を出せますよ。