今年のAPアベレージは月80万になりました

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、相沢さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもありがとうございます。

相沢と申します。

本日ご契約いただいたもので、今月はAP100万にとどきました!

コロナの影響があり苦戦した時期もありましたが、お陰様で昨年を大きく超える成果を残すことが出来ました。

今年のAPアベレージは月80万になりました!

目標は50万でしたので、大満足の結果です。

昨年までのアベレージが30万程度でしたから、本当に大きく成長出来たと感じます。

本当は年末、ご褒美として家族で温泉旅行にでもと思っておりましたが、コロナ禍ということで家でゆっくりしようと思います。

とは言ってもまだ年末まで時間がありますので、取りあえずクリスマスまでは頑張ろうと思います(笑)

少々早いですが、今年お世話になったお礼と年末のご挨拶と併せて、今年の成果をご報告させていただきます。

来年もご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

加藤様も良い年末年始をお過ごしください。

ありがとうございました。


相沢さん、ご報告ありがとうございます。

今年一年、頑張りましたね。

目標以上の成果を出されたとのことで、良かったです。

正直なところ、昨年までのAP30万円という数字は、かなり低いものです。

頑張っているのにその様な数字にしかならないというのは、確実に方法、活動を間違えています。

方法と活動を正しいものにして、やるべきことをしっかりやれば、AP30万円から50万、80万、100万と上げて行くのは難しくはないんですね。

正しい方法で活動を続ければ、お客さんも増えて行きますから、そこから追加契約や紹介が出ますので、数字もあげやすくなりますからね。

多くの保険営業さんが、その様なお客さんを増やせる前につまずいているので、数字があがらないまま辞めて行くのです。

ですから、追加契約や紹介の元になるお客さんを増やすためにも、最初から正しい方法を身につけ、やるべき活動を、しっかり行うことが大切なのです。

来年の第一目標は、アベレージでAP100万ですね(笑)

もちろん第一目標ですから、どんどん上を目指して頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、相沢さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

今年、頑張っているのに思う様な成果を出せなかった方は、まずは方法から変えて見ませんか?

来年は既に実践されている、こちらの皆さんの様な成果を出せると思いますよ。

年明けから準備するのではなく、今から準備しておくのが成功のポイントです。