今年の目標の月収60万ですが、お陰様で達成出来ました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、吉野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しい毎日かと思いますが、いつもメールを配信していただきありがとうございます。

吉野と申します。

今年はパーフェクトマニュアルを教科書にして、目標と目的意識を持って活動しました。

これまでどうしても自分に都合良く言い訳をして活動から逃げがちでしたが、今年は加藤様に背中を押されながら頑張れたと思います。

そして何よりも、活動に伴ってチャンスや成果がちゃんと付いて来たというのがモチベーションを落とさずに活動出来た要因だと思います。

加藤様が以前仰っておりましたが、やはり頑張っても成果が出ないのでは続けられないと思いました。

私の目標は、昨年の月収約27万を60万にすることでした。

二倍以上ですから、自分でも大きな目標を立ててしまったと思いました(笑)

結果として今年の目標の月収60万ですが、お陰様で達成出来ました!

11月の明細で62万でしたが、順調に数字は上がっておりますので、12月はさらに増えていると思います。

自分で目標を立てておきながら、頑張ろうという思いの反面、達成は難しいだろうという思いもありました。

しかし自分なりに逃げずに頑張って来ましたので、この達成感は半端ではありません。

この成果は本当に嬉しいです。

来年は90万(出来れば100万!)を目標に頑張りたいと思います。

加藤様には心よりお礼申し上げます。

ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。


吉野さん、ご報告ありがとうございます。

目標達成、おめでとうございます。

充実した1年になった様で、良かったです。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、保険営業で成果は出せるということを、ご実感いただけたと思います。

活動もしなければ、当然成果は出せません。

活動しても、方法を間違えていたり、成果が出ないことをやっていれば、同じく成果は出せません。

多くの方がこのどちらかなので、成果を出せずに、わずか1、2年で辞めて行くのです。

しっかり成果を出せている方は、ちゃんと成果の出る活動をしているのです。

吉野さんがそれだけの成果を出せたのも、それらがちゃんと出来ていたからなんですね。

保険営業で成果を出したければ、正しい方法で、やるべきことをやる。

本当に単純なことなのです。

吉野さんには方法も活動もお教え致しましたので、あとはひたすら活動です。

来年は90万ではなく、100万目指して頑張って下さいね(笑)

応援しております。

今回ご報告下さった、吉野さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

来年、絶対に売れない状況を変える!売れる様になる!という決意のある方は、今から準備して下さいね。

年が明けてから~なんて考えていると、必ず出遅れますよ。

来年はきっと、こちらの皆様の様な成果を出せると思いますよ。