今年の挙績は信じられませんが私が支社トップでした。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


おはようございます、佐藤と申します。

毎日メールをありがとうございます。

年初より加藤様のマニュアルを実践しておりますが、今年の成果報告をさせていただきます。

私は四年目の生保代理店で、恥ずかしながら鳴かず飛ばずの状況でした。

その様な中、いつまでもこのままではいけないという思いから加藤様の営業術を本気で学びたいと思い、マニュアルを購入して活動しました。

一年間私なりに頑張りましたが、今年の挙績は信じられませんが私が支社トップでした。

これまで表彰などされたことは一度もなく、挙績ランキングもトップ10にすら名前が挙がったことがありませんでした。

そんな私がトップとは、未だに信じられない思いです。

表彰常連組は私とは別の次元の方々だと思い、横に並ぶとは夢にも思いませんでした。

たった一年でこの成果を出せたのは、本当に加藤様のマニュアルが最短距離で導いてくれたお陰だと思っております。

表彰は一月の上旬の新年会ですが、初めての表彰を楽しみたいと思います(笑)

最高の一年になりました。

本当にありがとうございました。

来年もご指導くださいます様、お願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。


佐藤さん、ご報告ありがとうございました。

支社トップ、おめでとうございます。

1年、頑張りましたね。

この成果は、佐藤さんがすぐに行動に移し、足を止めずに頑張った結果です。

保険営業をされている方の多くは、なぜか売れている方は特別で、自分は売れる様になどなれない、トップなんて夢のまた夢だと思い込んでいます。

しかしそれは間違いです。

成果の出ない方法で活動していれば、そう思って当然でしょう。

トップなんて夢のまた夢です。

しかし、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、誰でも売れる様になるのです。

トップだって、現実的な目標として見えて来るのです。

失礼ながら佐藤さんも、最初は自分がトップなんて無理だろうと思われてたかもしれません。

しかし、実際に出した結果を見れば、「出来ない」「無理だ」なんて思い込みだったと分かっていただけたと思います。

頑張っているのに成果が出ないという状況では、売れる様になるなど無理だと思ってしまいます。

トップなど不可能だと思ってしまいます。

しかし、実際に行動に成果が伴って来れば、必ず考えが変わって来ますよ。

今回ご報告下さった、佐藤さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で、しっかり活動すれば成果は出るということを、どうぞご自身で体感して下さい。

こちらの皆さんは、もうそれを体感していると思いますよ。