今年の年収は2300万円まで伸ばせました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、鈴木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

鈴木さんは、以前にもこの様なご報告をくださいました。


加藤様、お世話になっております、鈴木です。

以前ご報告させていただいたきりご無沙汰しておりました。

申し訳ございません。

本日、無事に今年の業務を終えましたので、今年の成果報告をさせていただきます。

お陰様で今年の年収は2300万円まで伸ばせました!

加藤様のマニュアル実践から来春で5年になりますが、5年でこの様な成果を出せるとは正直実践前は思っておりませんでした。

しかし実践1年目から想像以上の成果を出せたことで、その後は何の迷いもなく、楽しみながら仕事が出来ておりました。

実践前は月収で30万ちょっとだったと思いますが、まさか5年足らずでここまで来れるとは思いませんでした。

本当に加藤様にご教授いただけなければ今の私は無かったと思います。

心よりお礼申し上げます。

また、ここに至るまでにご縁をいただいたお客様にも感謝の気持ちを忘れずに、今後もお役に立てるように頑張りたいと思います。

来年はより上を目指して行きます!

以上、今年の成果のご報告でした。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。


鈴木さん、ご報告ありがとうございました。

実践いただいてから、もうすぐ5年になりますか。

鈴木さんは実践当初から一生懸命に活動されていましたね。

そのせいもあり、すぐに成果は出始めましたね。

さらにその後もしっかりお教えしたこと、やるべきことをしっかり行って来たからこそ、今回ご報告下さった様な成果を出せたのです。

私がお教えしていることは、実際に行動に移さなければ、成果は出せません。

そして、しっかり継続して行わなければ、大きな成果は出せません。

鈴木さんは、足踏みせずにスタートし、継続して下さったことで、わずか5年で年収を2300万円まで伸ばすことが出来たのです。

素晴らしい成果ですね。

また、以前からお話しさせていただいておりますが、お客さんが増えて来れば来るほど数字は加速する、ということもご実感いただけたと思います。

お客さんが増えるほど、そこから追加契約や紹介の枝葉が伸びますから、数字をあげやすくなるのです。

今、お任せいただいているお客さん、抱えているお客さんが、樹で言えば幹になります。

幹が太ければ太いほど、多くの枝を伸ばしますから、チャンスも増えるんですね。

最終的には、飛び込みなどの白地開拓をしなくても、追加契約と紹介だけでお客さんは増えて行き、数字もあげられる様になります。

白地開拓と紹介では、効率が全く違いますので、数字もグングン伸ばせる様になりますよ。

鈴木さんは、今後どこまで伸びるのか楽しみですね。

来年も頑張って下さいね。

またご報告いただけることを、楽しみにしております。

今回ご報告下さった、鈴木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

白地からお客さんを増やす方法、抱えているお客さんから追加契約、紹介をいただく方法も、しっかりお教えしております。

楽だとしても、成果の出ない方法、成果の出ない活動をこのまま続けるのか。

たとえ大変なことがあったとしても、鈴木さんの様に、しっかり成果が出る方法で、成果に繋がる活動をするのか。

こちらの皆様の成果も参考にしていただき、真剣に考えて見てくださいね。