今まででは考えられない数字になりました!

マニュアル実践者の外資系生命保険代理店の方より、ご感想を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

以下抜粋


はじめまして、いつもブログを読ませていただいております。4月にマニュアルを購入し、すぐに実践いたしました。

実は前職は保険とは全く関係のない仕事をしていたのですが、訳あって退職し、知人の勧めで2年前より保険代理店を始めました。

はじめはやる気も希望もあり毎日頑張っていたのですが、次第に見込み客も減ってしまい、最近では毎月の契約数は2件あるかないかでした。

このままでは確実に近い将来、辞めざるを得ないことになることは目に見えていましたので、加藤さんのブログからマニュアルを購入させていただいた次第です。

これが最後のチャンスと心に決め、約2ヶ月半、マニュアルに書かれていたことを必死に実践しました。

結果から申し上げますと、7月、今まででは考えられない数字になりました!

いただいた保険料が、約12万円です!

トップセールスの方々から見れば、まだまだ大したことのない数字だとは思いますが、私からすれば、今まで見たことのない数字なのです。

保険料も凄いのですが、さらに驚いたのは証券数です。

なんと今月、23証券のご契約をいただけました!

以前の毎月1、2件の証券数から考えれば、驚きの証券数です・・・。

初めてお申し込みの処理が忙しいと感じましたから(笑)

行った事と言えば、マニュアルに書いてあることを毎日継続しただけで、まだ自分オリジナルの営業方法にはなっておりませんので、これから自分独自の営業方法に進化させていきたいと思います。

本当に必死ではありましたが、見込み客の増え方と、ご紹介くださるお客様が現れたことには驚きました。

来月お申し込みいただけそうなお客様もおりますし、まだまだ増やしていけそうです。

これからも、マニュアルとブログ両方から学ばせて頂き、数字を積み上げて行きたいと思います。


ご感想ありがとうございました。

結果も自分のことのように嬉しく思いますが、それよりも、必死で毎日頑張っていただけた事が嬉しいです。

何度もお話していますが、マニュアルを見ただけでは無意味なのです。

行動、継続して初めて結果が出るのです。

折角の売れるノウハウを詰め込んだマニュアルなのに、見るだけで実行していただけないのでは複雑な気持ちになります。

23証券ということは、一人のお客さんから複数証券をいただいたのだと思いますが、失礼ながらこれまでの証券数を考えると、素晴らしい結果ですね。

今後も継続して頑張って下さい。

この様な結果を残せた、超実戦型保険営業マニュアルはこちらです。

しっかり実践し、継続する方だけご購入ください。