今は基本的な活動だけですが、しっかり結果が出ております。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、福田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様へ

はじめまして、福田と申します。

最終最強保険マニュアルを実践中です。

今年の頭から実践しておりますが、お陰様で成長と成果を感じられる毎日を送ることが出来ております。

今は基本的な活動だけですが、しっかり結果が出ております。

基本的な活動だけでも、ちゃんとポイントを押さえた活動をすれば結果が出るということが理解出来ました。

特に飛び込み営業での成果はこれまでと大きく変わりました。

ご契約も毎月いただけておりますし、兎に角多くの方とご縁をいただけております。

これまではただ訪問して挨拶出来れば御の字という感じでした。

ただ訪問するだけでしたので午前中の2時間程度でエリアを回り切っていたのですが、今は立ち話や玄関先でお話し出来たりと、交流できる時間が増えて昼過ぎまでかかることも増えて来ました。

お昼時間は減りましたが、これは嬉しい変化です。

勝手な自己分析ですが、マニュアルで教えていただいた活動に変えてからは保険屋らしさというか、売り込み臭さが消えたからだと思います。

現在は成果が出ることと、多くの方とのご縁が増えることが楽しく、充実した仕事が出来ていると実感しております。

最終最強保険マニュアルは、成果と充実感を得られる素晴らしいマニュアルだと思います。

これからも精進して参りますので、ご指導くださいますようお願い申し上げます。


福田さん、ご報告ありがとうございました。

ご契約もいただけておりますし、見込み客も順調に増えて来ている様ですね。

良かったです。

保険営業で成果を出すためには、やるべきことを、正しい方法で、しっかり行うことが必要です。

仰る様に、基本を押さえて、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果が出るのです。

多くの売れない営業さんが、必殺の飛び道具ばかり求めて基本が出来ていないので、成果が出ないんですね。

成果を出したいのならば、優先順位を間違えない様にして、やるべきことからやりましょう。

きっとこれからも、沢山のご縁をいただけて、成果も出せますから、足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、福田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための方法と、やるべきことが分かります。

福田さんの他にも、この様な成果を出されている方が、大勢おりますよ。