今は保険営業という仕事が楽しすぎます(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、富田さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもありがとうございます、富田と申します。

パーフェクトマニュアルを実践してから1年になりました。

この1年で、とてつもなく大きな変化が起こりました。

まずは何と言っても数字がこれまでとは超えた違いに上がったことです。

これは本当に桁違いです。

そして数字が上がると共に、収入も伸びました!

こちらも一つ桁が変わりました(笑)

数字と収入が大きく変わったことにより、私の気持ちも変わりました。

これまでは毎日ただ働かされているという思いで、辛いだけでした。

ノルマに追われている毎日なのですから、今思えば当然です。

しかし目標を追えるようになり、今は保険営業という仕事が楽しすぎます(笑)

それはやっぱり達成感や優越感を感じられることと、収入の伸びが一番の理由ですね。

保険営業は稼げる仕事!という自信もつきました。

加藤様のマニュアルとブログは、この1年で私にこれだけの変化をもたらしてくれました。

本当にありがとうございます!


富田さん、ご報告ありがとうございます。

1年で急激に変わりましたね。

これは富田さんが、足を止めずに活動したからです。

これはいつもお話ししておりますが、保険営業は、やるべきことを、正しい方法でしっかりやれば、ちゃんと売れるのです。

逆に、1年も続けて成果が出ないという場合は、確実にやるべきことをやっていないか、方法を間違えております。

ここを改善するだけで、成果には天と地ほどの差が出るのです。

富田さんには、それを実感していただけたと思います。

繰り返しになりますが、やるべきことを、正しい方法でしっかりやれば、保険営業は必ず売れる様になります。

そして、売れれば売れただけ収入が増える保険営業なのですから、稼げないわけがないですよ(笑)

今回ご報告下さった、富田さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

どれだけ変わるか、あなたも実感して見ませんか?

こちらの皆様も、これだけの変化をしておりますよ。