二週間程度で月保険料12万も獲得

以前より、「最終最強の保険営業術」を実践いただいていた方より、素晴らしい結果報告をいただけました。

原文のまま、ご紹介させていただきます。


加藤さん、マニュアルを購入して興味があった飛び込みを試してみました。

保険業界に飛び込み5年、飛び込み経験が実は0の身だったんです。

理由は簡単で『やり方が判らないからやらなかった』のです。

マニュアルを見て『やり方を知ったからにはとことんやる』を決めて、『喜ぶお客さんが必ず出る』『良いお客さんと知り合う筈だからワクワクする』とイメージトレーニングしてガンガン飛び込みました。

毎日、空いた時間に50件だけ集中して『元気』にピンポンしました。

結果は2月1日から、実質行動10日500件で成約2件。

二週間程度で月保険料12万も獲得できて驚愕の事実に驚いています。

『もっと早くやれば良かった』が本心で後悔しましたが、『過去は変えられない』から仕方ないですね(笑)

加藤さん、マニュアル本当にありがとうございます。

『楽して稼げる』訳では有りませんが、『結果が必ず出る』が証明されたマニュアルは有りがたいです。

後輩のスタッフにも伝えて、工夫しながら更に頑張りたいと思います。

たった二万円で未来が変わるのに、マニュアルを手にしない営業マンは時間が勿体無いですよね(笑)

では今から飛び込みしてきます。

唯一平等に与えられているのは『24時間の時間だけ』ですから。


いかがでしょうか?

わずか10日で、2件、しかも、月保険料12万です。

これは素晴らしい結果ですね。

そして、成約が2件ですから、見込み客はかなり見つかっているでしょう。

特に注目していただきたいのは、飛び込み軒数です。

1日50軒、毎日飛び込みメインの方ならおわかりだと思いますが、

わずか50軒ですよ?

10日で500軒。

それで2件の成約は、失礼ながら、ほとんどの方が出来ない数字です。

しかも、飛び込みしたことのない方ですよ?(笑)

私もこの結果は、自分のことのように嬉しく思います。

本当に、正しいやり方で、しっかりと行動すれば、結果は出るということを証明してくださいました。

この方の文面を見ても感じられるかと思いますが、非常に前向きで、やる気が感じられますよね。

これはお客さんにも伝わります。

その姿が、これだけの結果を出す力にもなったのかもしれません。

しっかりと実践していただき、結果を出してくださった○○さんに、心から感謝いたします。

今、売れていない方、数字に伸び悩んでいる方。

飛び込み初心者でもベテランでも関係ありません。

しっかりと実践すれば、必ず結果は出ます。

本当にわずか2万円程度で、未来が変わります。

今回それを証明したマニュアルはこちらです。

売れる営業になりたいのならば、迷っている時間は勿体ないですよ?