九カ月の実践ですが今年の挙績は昨年の軽く二倍超えでした。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、井上さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、年末のお忙しい時に失礼致します。

井上と申します。

今年も沢山のノウハウをご教授下さり、ありがとうございました。

パーフェクトマニュアルは、もう擦り切れるほど読んでおり、毎日の活動のお手本とさせていただきました。

私は春から、九カ月の実践ですが今年の挙績は昨年の軽く二倍超えでした。

この様な成果は正直なところ想像しておりませんでした。

加藤様のノウハウの凄さを実感させていただいた次第です。

私の想像を超える成果を出すことが出来たのは、加藤様のご教授のお陰です。

来年も頑張り、今年以上の成果を出せる様にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

寒さ厳しい時季ではございますが、ご自愛いただき良いお年をお迎えくださいませ。


井上さん、ご報告ありがとうございます。

大きく伸びた1年となりましたね。

2倍超えとは素晴らしい成果です。

この成果は、井上さんがしっかり活動した結果です。

私は成果を出すためのノウハウはお教え出来ますが、それを生かすも殺すも、お教えした方が実践するかどうかなのです。

ただ知識として身につけたとしても、活動しなければ意味はないんですね。

井上さんがしっかり実践して下さったことに、私こそ感謝申し上げます。

来年も足を止めずに頑張って下さいね。

また成果報告をいただけることを楽しみにしております。

いかがでしょうか?

井上さんの成果をご覧いただければ、保険営業は正しい方法で活動すれば、ちゃんと成果を出せるということを、ご理解いただけると思います。

間違った方法で頑張って活動していた方ほど、劇的に変化するものなのです。

井上さんの様に、1年かからずに前年の数字の2倍、なんてことも珍しくないんですね。

間違った方法で、成果の出ない活動を続けることほど無駄でもったいないことはありませんから、まずは正しい方法、成果の出る方法を身につけてくださいね。

今回ご報告下さった、井上さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

お正月休み中に読み込んで準備し、年明けからロケットスタートを切ってくださいね。

きっとこちらの皆様の様な成果を出せますよ。