三年で年収は800万円になりました

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、安達さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております。

安達と申します。

毎朝メールで学ばせていただき、そして背中を押していただけております。

また、パーフェクトマニュアルを教科書にして毎日活動しております。

実践を始めてから丁度三年になりました。

実践してからは毎日が刺激と充溢感があり、長い様であっと言う間の三年でした。

結果ですが、三年で年収は800万円になりました。

実践前が年収にして300万円に満たないものでしたので、三年間で三倍近くまで伸びました。

ここまで順調に成果を出せてしまうと、本当にこの仕事が楽しくて仕方がありません。

しかし収入は伸びましたが、現在は遊びに行っている時間が減ってお金を使う機会が減りました。

今は仕事が楽しいのでこのまま貯蓄を増やして、いつか大きく使ってしまおうと目論んでおります(笑)

お宝とも言うべきノウハウを伝授下さった加藤様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

もしも今後どこかでセミナーなど開催するご予定がありましたら、ぜひ教えてください。

必ず参加させていただきます!

今後もご教示くださいます様、お願い申し上げます。


安達さん、ご報告ありがとうございます。

3年間、頑張りましたね。

ここまで成果を出せたのは、安達さんが足を止めずに、お教えしたことをしっかり実践した結果です。

これは嫌だ、あれも嫌だと実践しなければ、この様な結果は出せていないのです。

いつも繰り返しお話ししておりますが、保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せるのです。

これは安達さんには、もう実感していただけたと思います。

しかし、多くの売れずに悩む方は、方法も間違えていれば、やるべきこともやっていないんですね。

「いや!私は頑張っている!」なんて仰る方も、ただ闇雲に、的外れなことをしているので、労力に見合った成果を出せていないんですね。

残念ながら我々の仕事は、頑張りが評価されるのではなく、出した成果が評価されるのです。

成果が直接収入に変わる仕事なのです。

ですから、折角頑張るのならば、正しい方法で、成果を出せる様になりましょうと、何度もお話しさせていただいているんですね。

本気で成果を出したいのならば、まずは正しい方法、成果を出せる方法を覚える。

そして、成果に繋がる活動、やるべきことをしっかりやる。

ここから目を逸らして、自分に都合の良いこと、楽なことだけをしていると、絶対に売れる様にはなりませんので、要注意です。

安達さんには成果を出すための方法も、成果に繋がる活動も全てお教えしましたので、あとはそのまま継続して下さいね。

きっとすぐに、年収1000万円が見えて来ますよ。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、安達さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

足踏みしている時間ほどもったいないことはありませんので、本当に成果を出したいのであれば、即取り組んで見てください。

きっとこちらの皆様の様な成果を出せますよ。