三か月程度でこうも変わることに私自身が驚いております。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、相田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております。

相田と申します。

パーフェクトマニュアルを購入し、活動を初めて三か月になります。

お陰様で成果の方は想像以上に上がっております。

今までの挙績が大したことがなかったこともあるかも知れませんが、この三か月で数字は倍以上に伸びております。

さらに新型コロナの影響で思う様に活動出来ない状況ですが、それでも連日見込み客が増えております。

狙いを定めて見込み客を増やすことが出来ておりませんでしたが、今は目的を持って、計画的に活動出来る様になって来ました。

本当に順調に数字と見込み客を増やせており、三か月程度でこうも変わることに私自身が驚いております。

やはり加藤様が日頃仰っている様に、方法、活動内容というものが重要なのだと再認識させていただきました。

新型コロナはまだまだ油断出来ませんが、加藤様もご自愛いただくと共に、ますますご活躍されることをお祈りしております。

素晴らしいノウハウをご教授下さり、ありがとうございます。

私もさらに上を目指し、頑張って行きたいと思います。

これからもご指導いただけます様、お願い申し上げます。


相田さん、ご報告ありがとうございます。

新型コロナで大変な状況の中、しっかり成果を出されている様で良かったです。

多くの方が、この状況に数字を止め、足を止めております。

新型コロナのせいにするのは簡単ですが、この状況だからこそ活かせる話法などもあるのです。

今だから有効な活動もあるのです。

それらをしっかり行うかどうかが、今、ピタッと数字を止めるのか、成果を出せているのかの違いになります。

どの様な状況下であれ、数字をあげなければ収入にならないのが、我々保険営業です。

今やれることを、正しい方法で、しっかり行いましょう。

数ヶ月後、足を止めていた方とは、天と地ほどの差がついておりますよ。

今回ご報告下さった、相田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

しっかり読み込み、今出来ることから、どんどん実践して下さい。

それが早く成果を出す大きなポイントです。

こちらも皆様も、恐らくこの様な状況下でも順調に成果を出されておりますよ。