万年見込み客不足という状況が大きく改善されました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、小野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


お世話になっております、小野と申します。

加藤様の営業方法を実践してから間もなく一年になります。

お陰様でこの一年で数字は昨年の倍以上になりました。

本当にありがとうございます。

数字と手数料のアップはもちろん一番嬉しいのですが、同じく嬉しいのは見込み客がいない、アタック先がないという不安が無くなったことです。

加藤様にご教授いただいた活動に変えてから、万年見込み客不足という状況が大きく改善されました。

これまでは見込み客作りに必死になり、それでも見込み客は増えて行かずに焦るばかりでした。

その焦りや不安がなくなるほど順調に見込み客は増えておりますし、活動すれば見込みは増えるという自信も付きました。

加藤様にご教授いただかなければ、絶対に今の状況にはなっていないと思います。

本当に重ね重ねお礼申し上げます。

お礼方々成果のご報告とさせていただきます。

掲載さしていただいて構いませんので、よろしければご紹介下さいませ。

失礼致します。


小野さん、ご報告ありがとうございます。

早速ご紹介させていただきました(笑)

順調に成果をあげておられる様で、何よりです。

1年で大きく伸びておりますね。

多くの方がつまずくのが、見込み客開拓です。

見込みが増えないので、ベースマーケット、イニシャルばかりを回ってしまう。

そのうちベースは枯渇し、当たる先がなくなる。

慌てて見込みを開拓しようとするが、思う様に見つからない。

結局、数字は止まり、辞めざるを得なくなる。

これが1、2年で辞めて行く方の典型パターンなんですね。

逆に、ちゃんと継続して見込み客を増やせる方は、やはり数字も伸びて行くんですね。

いかに見込み客を増やし続けることが出来るかが、保険営業で成功するためのカギになります。

小野さんの様に、ちゃんと見込み客を増やせる様になれば、成功の道筋は見えて来ますよ。

今回ご報告下さった、小野さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

見込み客が尽きてからでは遅いですから、今のうちから正しい方法、活動で、見込みを増やして行きましょう。

こちらの皆様も、順調に見込みを増やしていると思いますよ。