一歩踏み出したことで本当に流れが大きく変わりました。

● 一歩踏み出したことで本当に流れが大きく変わりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、荒木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

加藤様のブログとメールセミナーで学ばせていただいております荒木と申します。

はじめまして。

加藤様のブログで背中を押していただき、マニュアルをお手本に毎日活動しております。

私が加藤様のお話で刺激を受けたのは「一歩踏み出せば必ず売れない状況は変わる」という言葉でした。

このままいくら続けても売れる様にはならないという自覚がありましたので、勇気を出して踏み出す覚悟を決めました。

まずはこれまで避けて来た飛び込みを、週に3日ほどですが計画的に行いました。

最初は本当に緊張してしまい、怖くて逃げだしたくなりました。

でもここで逃げたらまた振り出しだと思い頑張りましたところ、次第に慣れて来て自然にお話し出来る様になりました。

そして再訪問出来るお客様も見つかり出し、そこからはとんとん拍子で面談、契約と進みました。

先月はお陰様で飛び込みからのご契約が三件です。

ご契約は三件でしたが、継続してお話し出来るお客様は見込み客リストに何名も増えております。

加藤様の仰る様に、一歩踏み出したことで本当に流れが大きく変わりました。

私に足りなかったのは本気で売れる様になる熱意と一歩踏み出す勇気だと思いました。

そして成果を出させていただいたのは、間違いなく加藤様のノウハウのお陰です。

まだまだ大した成果報告ではないかと思いますが、よろしければブログでご紹介下さい。

これからも頑張ります。

ありがとうございました。


荒木さん、ご報告ありがとうございました。

最初の一歩は、もしかしたら簡単に踏み出せるものではなかったかも知れません。

勇気を出して踏み出すまで、色々な葛藤があったかも知れません。

しかし、そこを越えて踏み出せば、必ず前に進めるものなのです。

必ず売れない現状は、変わり始めるものなのです。

誰もが苦戦する飛び込みで成果を出せたのも、強い決意と継続した行動があったからですよ。

そして、飛び込みにしても、どれだけ方法が重要なのかを、成果でご理解いただけたかと思います。

飛び込みにしても何にしても、間違った方法でいくら頑張っても、成果は出ないんですね。

何事も、成果を出すには出すための方法、活動というものがあるのです。

それらはマニュアルに全て詰め込んでありますので、そのまま実践して下さい。

引き続き足を止めず、頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、荒木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すための方法、やるべきことを、しっかりお教えしております。

「方法を変えるだけで本当にそんなに変わるの?」と思う方は、こちらの成果でご判断下さいね。

売れない状況を変えられるのは、一歩踏み出した方だけですよ。