マニュアル実践以降、行動すれば成果を出せるという自信がつきました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践下さっております、関口さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様こんにちは。関口と申します。

マニュアルとメールセミナーを毎日読ませていただいております。

マニュアルで教えていただいた方法で活動してから、面白い様に成果が出ております。

白地開拓でのお客様の増え方にしても、計画通りお客様の買う気を育てられている手応えにしても、ご紹介をいただけることが多くなったにしても、本当に激変したと感じております。

これまで毎月のノルマばかり気にして、成果の出せない毎日に大きな不安を抱えておりましたが、今は違います。

マニュアル実践以降、行動すれば成果を出せるという自信がつきました。

そして自信だけではなく、実際に成果を出せていることでこれから先に希望を持つことが出来ました。

これは毎月の明細を見た瞬間に一番感じます(笑)

今後も数字と月収を上げ続けて行けるように頑張ります。

以上、簡単なご報告でした。


関口さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで、何よりです。

保険営業は、勢いがつくと、どんどん良い流れになって来ます。

一つのチャンスが行動に勢いをつけ、その行動からまたチャンスが生まれ、成果が出る。

その成果がますますモチベーションを上げ、行動を生む。

その行動から、またチャンスが生まれ、成果が出る。

この良い流れが出来るのです。

しかし、行動から逃げて止まってしまったり、成果の出ない方法で活動していれば、最初のチャンスすら生まれませんので、いつまで経っても変わらないんですね。

関口さんは、マニュアルで成果の出る方法を学び、行動して下さったので、この流れが出来たということです。

マニュアルでは成果を出せる方法はお教えしておりますが、結局成果を出せたのは、それを実践した関口さんの努力があったからです。

そして、出せた成果は偶然ではありませんので、今お持ちの自信は間違ってはいませんよ(笑)

成果を出せるという自信、確信があれば、歩合色の強い保険営業は、いくらでも頑張れます。

ご自身へのご褒美などを設定して、そのままモチベーションを維持して頑張って下さいね。

またご報告いただけることを、楽しみにしております。

今回ご報告下さった、関口さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出せる保険営業ノウハウは、余すことなくお教えしておりますので、あとは実践するだけです。

こちらの皆様も、今は行動が成果に変わるという確信を持って、活動されていることと思いますよ。