マニュアル実践以降、毎月伸びて行く収入が楽しみです(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、木村さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様こんにちは。

パーフェクトマニュアルで教えていただいたノウハウですが、素晴らしいの一言です!

これだけのノウハウを作り上げて来られた加藤様のご苦労は相当なものだと思います。

私の場合ですが、マニュアル実践で大きく変わったのが飛び込み営業でした。

契約どころか見込み客と呼べる方もほとんど出なかった飛び込み営業ですが、お陰様で毎月きちんとお客様が増えて、育っております。

先月も飛び込みから6名のお客様からご契約を頂戴出来ました。

現在の活動は飛び込みでお客様を増やし、ご契約いただいたお客様のフォローからご紹介などのチャンスを作っております。

今後はご紹介からの契約割合をさらに増やせて行けたらと思います。

そして何よりも変わったのは収入です。

マニュアル実践以降、毎月伸びて行く収入が楽しみです(笑)

加藤様がよく仰っている保険営業の最大の魅力である歩合の面白さを、マニュアルのお陰で体感させていただいております。

今後も毎月の目標達成を常に頭に置いて頑張ります!

お礼方々ご報告させていただきます。

木村


木村さん、ご報告ありがとうございます。

飛び込みも順調ですね。

今頑張っている飛び込みは、今後の追加契約や紹介の元になる幹を太くしているということです。

幹が太くなれば、そこから伸びる枝葉も増えます。

枝葉が増えるということは、追加契約、紹介が増えるということですから、今のうちに太い幹に育てて行きましょう。

最終的には、追加契約と紹介からの数字がメインになりますよ。

保険営業の面白さも体感出来ている様で、良かったです(笑)

保険営業の一番の面白さは、自分が出した成果が、そのまま収入に反映されるということです。

保険営業は売れなければ全く面白くないし、売れればこれほど面白い仕事もない、と言われる所以ですね。

どこまで伸びるのか、木村さんも楽しみ化と思いますが、私も楽しみにしておりますので、ぜひまたご報告下さい。

今回ご報告下さった、木村さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業は、正しい方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと成果を出せます。

逆に、間違った方法で、的外れな活動をしていては、いつまで経っても売れませんから、気を付けてくださいね。

「本当に売れるのか?」と思っている方もおられるでしょうが、こちらがその証拠ですよ。