マニュアル実践以降、挙績グラフは一度も下がっておりません。

● マニュアル実践以降、挙績グラフは一度も下がっておりません。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、伊藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

伊藤さんは、以前にもご報告下さった方です。


加藤様こんにちは。

以前にもご報告させていただきました伊藤と申します。

早いもので今年も残りわずかとなりましたが、本日は今年の成果報告をさせていただきます。

お陰様で今年は私にとって飛躍の年となりました。

飛び込みを中心に活動しておりましたが、これまで全く成果の出なかったものがガラッと変わりました。

振り返ると月平均で2.5件のご契約を飛び込みから挙げることが出来ておりました。

そして現在ですが、追加契約とご紹介からの数字が半分近くまで伸びております。

この追加契約とご紹介からの数字が伸びて来たことで安定して来たように思います。

そのお蔭もあり、マニュアル実践以降、挙績グラフは一度も下がっておりません。

挙績グラフは下がっておりませんが、収入は上がっているという嬉しい状況です。

実践前の軽く二倍を突破しており、本当に状況が大きく変わった一年となりました。

清々しい気分でお正月を迎えられますのは、加藤様のお陰です。

来年も歩みを止めずに頑張ります。

以上、今年の成果のご報告でした。

良いお年をお迎えください。


伊藤さん、ご報告ありがとうございます。

以前ご報告いただいてから、一度も数字を落としていないのは素晴らしいですね。

種まき、育成と、足を止めずにしっかり活動した結果ですね。

飛び込みも順調で良かったです。

これから飛び込みでご縁をいただいた方々から、ますます追加契約、紹介のチャンスが出て来るでしょう。

追加と紹介からのチャンスが増えることで、数字はどんどん加速します。

来年はさらに上を目指せると思いますので、頑張って下さいね。

お正月は美味しいお酒を飲んで、ゆっくりなさって下さいね(笑)

今回ご報告下さった、伊藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

飛び込みから追加契約、紹介の増やし方など、実戦型の保険営業術を凝縮しております。

思う様な成果を出せていない方は、お正月休み中に読み込んで、新年早々実践して見てください。

きっと売れない状況は、大きく変わりますよ。

こちらの皆様の成果も、参考になさって下さい。

それでは今日も、頑張って行きましょう!