マニュアル実践以来、本当に沢山のご縁をいただけたことを実感しています。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、田中さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております、田中です。

お陰様で毎月数字は順調に伸びております。

数字と共に収入も安定して来て、大分生活も変わりました。

贅沢が出来ていると言うことではなく、安心して生活出来る様になったということですが(笑)

それでもこれまでギリギリの生活をして来た身からすると、本当に有難いことです。

この数か月間は無我夢中で活動して来ましたが、マニュアル実践以来、本当に沢山のご縁をいただけたことを実感しています。

見込み客やお任せいただいているお客様のリストを読み返すと、そのほとんどがマニュアル実践以降のお客様です。

飛び込みからのお客様もいれば、ご紹介で繋がったお客様もおり、そのお一人お一人との出会いや会話が思い出されます。

この様なご縁は、以前の私の活動を続けていたらなかったご縁だと思います。

加藤様のマニュアルは保険営業のノウハウということはもちろんですが、私が思うにご縁を引き寄せるノウハウだとも思うのです。

その引き寄せのノウハウが、そのまま保険営業に活きている様な気がしております。

加藤様にいただいた、一つ一つのご縁を大切にしてくださいというアドバイスを忘れずに、これからも頑張りたいと思います。


田中さん、ご報告ありがとうございました。

数字も順調で、ご縁も増えている様で、良かったです。

保険営業は、結局のところ、人と人との繋がりで成り立つものですから、ご縁が増えれば、それに伴って数字もあがるんですね。

売れない営業さんは、目先の数字を追ってばかりで、このご縁を繋げ、広げる意識が薄いのです。

折角繋がったご縁もないがしろにしてしまい、そこから広がらず、その縁すら切れてしまう。

そうなると、保険営業で成功するために欠かせない、紹介の連鎖が出来なくなってしまうんですね。

常にお客さんにご満足いただき、ご縁を大切にし、その縁を広げる意識と活動が必要になります。

マニュアルでは、その方法、活動をお教えしているので、しっかり実践することで、ご縁が増えて行くのです。

きっとこれからも沢山のご縁をいただけますから、足を止めずに頑張ってくださいね。

今回ご報告下さった、田中さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

ご縁の増え方を、お客さんのリストを見て実感してくださいね。

こちらの皆様も、きっと良縁を量産していますよ。