マニュアル実践してもうすぐ1年、月収は約50万まで伸びました!

● マニュアル実践してもうすぐ1年、月収は約50万まで伸びました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、原田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、こんにちは。

いつもメールセミナーで学ばせていただいております。

お忙しい中、毎日いただけるメールに感謝しております。

パーフェクトマニュアルも実践しております。

マニュアルは持ち歩き、活動に合せて復習しており、メールセミナーはフォルダ分けして、こちらも活動前に復習しております。

特に飛び込みと面談前には必ず読み返し、モチベーションを上げるとともに重要ポイントを確認するのが習慣になっております。

私が加藤様のパーフェクトマニュアルをはじめて拝読した時に受けた衝撃と、成果が出た時の感動は今でもはっきりと覚えております。

自分の活動の間違っていたところや、こんなやり方があったのか!と、目から鱗が落ちる思いでした。

そして成果ですが、マニュアル実践してもうすぐ1年、月収は約50万まで伸びました!

お恥ずかしい話ですが、実践前は14、5万でしたから、1年で三倍以上にまで伸ばすことが出来ました。

わずか1年でこの成果を出せたのは、本当に加藤様のお陰です。

現在はお客様からご紹介もいただける様になって来ましたので、今後は80万、そして100万と目標を上げて頑張って行きたいと思います!

お礼方々、ご報告させていただきました。

原田


原田さん、ご報告ありがとうございます。

1年間、頑張りましたね。

ちゃんと成果が出ている様で、良かったです。

保険営業は、正しい方法で、やるべきことをやれば成果が出る、ということを、ご実感いただけたと思います。

全く難しくて実践出来なかったものなど、一つもなかったでしょう?(笑)

原田さんが実践されたことは、営業スキルの高い、一部の特別な方にしか出来ない様なものでも何でもありません。

本当に基本的な部分から精度を上げ、成果に繋がる活動をしていただいただけです。

その様な部分から修正し、正しい方法で、やるべきことをやっていただいただけで、短期間でもこれだけの成果を出せるんですね。

逆に保険営業は、ダメなことをダメなまま続けても、絶対に成果は出せないのです。

成果を出せたのは、原田さんが変えようと決意し、一歩踏み出したからこそですよ。

是非またご報告下さいね。

今回ご報告下さった、原田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出すための方法、活動は、しっかりお教えしております。

理想論や机上の空論ではなく、実際の現場で磨いて来た実戦型の保険営業術ですから、成果の出方が違いますよ。

どの様な成果が出るのかは、既に実践されている、こちらの皆様の成果でご確認ください。