マニュアルを読み、やることをやれば売れるというのを実感出来ました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、前田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

お忙しいところ恐れ入ります。

マニュアルで勉強させていただいております、前田と申します。

実践開始から3ヶ月になりますが、十分な手応えと成果が出ていると感じます。

お客様も増えて来ましたし、併せてご契約も頂戴出来ております。

この様な成果は加藤様がご教授下さったノウハウのお陰です。

そしてマニュアルを読み、やることをやれば売れるというのを実感出来ました。

特別なことではなく、やるべきことをきちんとやるのが一番重要なのですね。

反対にやるべきことをやらずに特別なことばかりやろうとしていたら、絶対に成果など出ていなかったとも思います。

その様な気付きもいただけるマニュアルでした。

今後もやるべきことを手を抜かずに行って、成果を積み上げて参りたいと思います。

ありがとうございました。


前田さん、ご報告ありがとうございます。

お客さんも増え、数字もあがっているとのことで、良かったです。

仰る通り、保険営業は、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと売れるものなのです。

多くの売れない営業さんが、これは嫌だ、あれはやりたくないと、自分に都合の良いことだけをやろうとし、やるべきことをやっていないのです。

必殺技を求めて、大切な基本を疎かにしているので、成果が出ないんですね。

その様な基本は、難しくはありませんが、決して楽なことばかりではありません。

しかし、成果を出すため、売れる様になるために、必ずやらなければならないことなのです。

私がお教えしているのは、寝ていても数字があがるような魔法でも、一瞬で爆発的に成果の出る必殺でもありません。

効率的、効果的に成果を出すために必要な「やるべきこと」なのです。

成果を出すために必要な基本だからこそ、しっかり行えば、ちゃんと成果が出るんですね。

繰り返しになりますが、お教えしているのは、難しくて出来ない様なことではありません。

ただ、寝ていても成果が出るような怪しげなものでもありません。

しっかり実践することで、確実に成果を出せる方法です。

ちゃんと成果が出ているからこそ、前田さんも、やることをやれば売れるということを実感出来たのだと思います。

今回ご報告下さった、前田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

まずは成果を出すための基本を学び、すぐに実践して下さい。

きっと前田さんと同じことを、実感出来ると思いますよ。

こちらの皆様も、既に大きな成果を出しておられます。