マニュアルを実践してから確実に前に進めています。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、浅上さんよりご報告をいただきましたので、ご報告させていただきます。


加藤様、おはようございます。

浅上と申します。

本日は加藤様にお礼をお伝えしたくご連絡させていただきました。

私は加藤様のマニュアルを実践してまだ1ヶ月経っておりません。

これは加藤様には怒られそうですが、マニュアルを購入する際にも正直本気で頑張るという気持ちではありませんでした。

このままではいけないという危機感はありましたが、それでものらりくらりと仕事をしている状況でしたので、何かヒントが得られればという気持ちでした。

まだ他の皆様の様な大きな成果が出ていないのは私がその様な意識だからだと反省しており、今さらながら本気で頑張っております。

その様な甘ったれていた私ですが、マニュアルを実践してから確実に前に進めています。

これは当たり前のことだと笑われそうですが、毎日目的意識を持って継続して活動出来る様になりました。

飛び込みも決めた曜日に逃げずに行える様になりました。

これまでは嫌々飛び込みしてはまた逃げてを繰り返しておりまともに続いたことがありませんでしたから、それだけでも私にとっては大きな前進です。

まだご契約をいただくには至っておりませんが、今月中にいただける手応えのあるお客様が2名と、親しくお話し出来る見込み客が7名おりますので、近々成果を出せそうです。

成果報告とも言えないものですが、前に進む力を下さった加藤様にお礼だけでもお伝えしたいと思いご連絡させていただきました。

また成果が出たらご報告させていただきたいと思います。

今日も目的意識を持って頑張ります。

ありがとうございました。


浅上さん、ご報告ありがとうございます。

まだ大きな成果は出ていないとのことですが、私は一歩踏み出す切っ掛けになれたことが嬉しいです。

逃げ回って、ダメなことをダラダラと続けていても、ダメな結果にしかなりません。

しかし、決して強い決意ではなかったかも知れませんが、一歩踏み出すことで、必ず何かは変わるということをご実感いただけたと思います。

そして、逃げずに飛び込みしたことで、実際に見込み客が見つかるなどの成果が出ています。

これは偶然ではなく、正しい方法で活動した結果です。

正しい方法で、しっかり活動すれば成果は出るということの証明、証拠です。

最初から全て上手く出来るものではありませんし、上手く出来なくても良いのです。

まだまだ上手く出来なくても、失敗が多くても、確実に何らかの成果は出ます。

浅上さんの仰る様に、確実に前に進めます。

足踏みしている時間が長いほど、保険営業は追い込まれます。

だったら一歩踏み出し、少しずつでも前に進むしかありませんよ。

浅上さんは成果を出すための方法は得ましたから、あとはどんどん実践し、進むだけですよ。

成果報告、楽しみにしておりますので、頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、浅上さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための方法はビッシリと詰め込んでおりますので、一つずつ実践して下さい。

はじめから全て上手くやろうと気負わなくても結構ですから、まずは一歩踏み出してください。

きっとこちらの皆様の様な成果を出せますよ。

全ては一歩踏み出すことからです。