よくこの様なご質問をいただきます。
「加藤さんの研修やセミナーは、私も参加出来ますか?」
「加藤さんの研修やセミナーを開催する予定はありますか?」
というご質問です。
「全国どこで開催しても、必ず参加します!」「セミナー費用はいくらでも構いません!」という、熱い方々も多く、嬉しいです(笑)
ただ、申し訳ございませんが、私の研修は、一般参加出来ません。
そして、今のところセミナー開催の予定もありません。
私も現役の営業として、毎日活動しておりますし、なかなかスケジュールを合せることが難しく、何よりも準備の時間が取れません・・・。
折角セミナーを開催するのでしたら、煮詰めに煮詰めて、心からご満足いただけて、成果の出るものにしたいですからね。
そして、とてもとても2、3時間でお教え出来ませんので、合宿セミナーなどになってしまうかと思います。
その様なこともあり、なかなかセミナー開催は難しい状況です。
しかし、セミナー開催は難しくても、研修やセミナーでお教えしていることは全て、私のマニュアルでもお教えしております。
新人さんにお教えしていることも、売れずに悩む皆様を集めての研修でお教えしていることも、マニュアルで同じことをお教えしております。
ですから、マニュアルは凄いボリュームです(笑)
重要なことをピックアップしたのですが、それでも大ボリュームです。
数十ページで2万円近い価格のマニュアルや、DVDをよく見かけますが、私にはとてもとてもそんなページ数でまとめられませんでした。
本当に重要なことを、ぎゅうぎゅうに詰めても、300ページを越えました。
しかし、薄っぺらなノウハウでも、ただただ文字を並べただけでも、無駄に大きな文字でも、意味のない画像なども入れておりません。
本当にビッシリ営業ノウハウを詰め込んでおります。
私のマニュアルは、私の研修を1年間ビッシリ受けていただいたものと同じ効果があると思います。
たった数時間のセミナーで数万円ならば、2万5千円程度のマニュアルで、1年分のノウハウを身につけて下さい。
こちらをご覧いただけると、どれだけの営業術を詰め込んだマニュアルか、どれだけボリュームがあるか、お分かりいただけると思います。
大ボリュームですから、読み込むのは大変かもしれません。
しかし、確実にスキルアップ出来ますし、しっかり実践すれば、ちゃんと成果も出ますよ。