マニュアルは売れる保険営業養成ギプスですね(笑)

● マニュアルは売れる保険営業養成ギプスですね(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、梶原さんより嬉しいご報告をいただきました。


加藤様、いつも勉強させていただいております梶原と申します。

加藤様のマニュアルを実践して2週間ですが、早速成果が出てしまいました!

飛び込みをマニュアルの方法に変えて挑戦したところ、あっと言う間に8件の濃い見込み客が出来ました。

その中で今月ご契約いただけるお約束が3件です。

2週間でこの成果は驚きです。

と言うよりも、正直なところはまだ半信半疑です(笑)

これまで飛び込みでは成果を出せておりませんでしたから、自分の実力だと思えない部分があります・・・。

これは今後も成果を出し続けることで自信をつけて行ければいいなと思います。

私が思うに、加藤様のマニュアルは売れる保険営業養成ギプスですね(笑)

本当に間違ったところを矯正していただき、正しいフォームを身につけながら筋力アップしている感じです。

本当に素晴らしいマニュアルをありがとうございました。

また良いご報告が出来るように頑張ります!


梶原さん、ご報告ありがとうございました。

素晴らしい成果が出ている様ですが、信じられませんか?(笑)

今の様に足を止めずに頑張れば、きっと来月は今月を超える成果を出せると思いますよ。

2ヶ月続けば、梶原さんの実力だとご納得いただけると思います。

売れる保険営業養成ギプス、良いですね(笑)

間違ったところ、成果の出ないところをどんどん切り捨てて、成果の出ることだけをしっかりやれば、誰でも売れる様になります。

マニュアルではそれをお教えしておりますので、養成ギプスという呼び名はピッタリですね。

今後使わせていただきます(笑)

またのご報告を楽しみにしておりますね。

今回、梶原さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

頑張っているのに成果が出ていないという方は、早速この養成ギプスをはめてくださいね(笑)

こんな成果が普通に出てしまいますよ。