マニュアルですが、私は初月で代金分を余裕で回収出来ました(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、安達さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております、安達と申します。

お陰様で引き続き順調に数字を伸ばせています。

先月こそ横這いでしたが、グラフはグングン上がってます!

パーフェクトマニュアルですが、いよいよ値上げなんですね(笑)

正直に言うと、これまでが安すぎだと思いますよ。

私から言わせてもらうと、5万でも10万でも一気に上げても誰も文句はないと思います。

だって2万程度って、あっと言う間に元が取れますもの。

マニュアルですが、私は初月で代金分を余裕で回収出来ました(笑)

初月どころか最初の飛び込みで見込み客が見つかりましたし、マニュアル通りのフォローで一発アポも取れてしまいましたから。

マニュアルを実践してから出せた成果と、これから先も成果を出せることを考えれば、本当に格安過ぎです(笑)

今回の値上げですが、多分加藤様はかなり迷われたと思います。

一歩踏み出せない方の背中を押すためにも~と以前お話ししておりましたが、私は踏み出せない方って、いくら背中を押しても腕を引っ張っても動かないと思うのです。

ですからちょっとの値上げでどれだけの方が踏み出す決意をするかは分かりませんが、一人でもマニュアルで救われると良いですね。

偉そうなことを言ってすいません。

それでは引き続き頑張ります!


安達さん、ご報告ありがとうございます。

成果も毎月伸びている様で、良かったです。

また、価格改定へのご意見もありがとうございます(笑)

仰る通り、価格改定はちょっと迷ったのですが、心は決まっていたのです。

ただ、システムや過去記事の変更などで、延び延びになってしまっていたんですね。

それがちょっと難しいので、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、この度改定させていただくことにしました。

また、価格ですが、恐らくしっかり実践して下さっている皆様からは、安達さんと同じ様に、5万円でも10万円でも良かったと仰っていただけると思います。

ただやはり最初からその価格ですと、実践を躊躇う方が多いかと思いますので、19,800円で提供させていただいております。

今回の改定で24,800円にさせていただきますが、どれだけの方が一歩踏み出していただけるかですね。

これまで何度もお話ししておりますが、保険営業はダメなことをいくら続けても、ダメな結果にしかなりません。

売れない方法で、売れないことを繰り返しても、売れないものは売れないのです。

逆に、一生懸命に頑張っているが売れないという方は、方法を正しいものに変え、やるべきことをやれば、ちゃんと売れる様になります。

ちゃんと活動しているのに成果が出ないという場合は、確実に方法を間違えていますから、それを改善するだけで、驚くほど成果は変わるのです。

安達さんを含め、しっかりマニュアルでお教えしていることを実践して下さっている皆様は、それを実感しておられると思います。

今回ご報告下さった、安達さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

こちらのマニュアルは、7月1日で19,800円から24,800円に価格改定させていただきます。

売れない状況を変えたい、変えてやる!という方は、どうぞ今月中にお求めください。

実践されている皆様は、既にこの様な成果を出されておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!