ブログやメルマガと私の保険営業マニュアルでは、ここが大きく違います。

● ブログやメルマガと私の保険営業マニュアルでは、ここが大きく違います。

おはようございます、加藤です。

私は現在、主にこのブログとメールセミナーで、保険営業で重要なことや、ノウハウを配信しております。

ブログだけではなく、メールセミナーも併せてご覧いただくことで、より重要なポイントや営業術の理解が深まり、スキルアップ出来ます。

ただ、私のブログやメルマガとマニュアルでは、大きく違うものがあります。

ブログやメールセミナーは、売れる保険営業になるための「マインド」に関する記事が多くなっております。

そしてマニュアルでは、売れる保険営業になるための方法、「ノウハウ」を、ビッシリお教えしております。

これには理由があり、マインドがしっかり出来ていないと、ノウハウをお教えしても、十分に活かせないからです。

マインドが出来ていないと、いくら有効なノウハウをお教えしても、実行しないんですね。

実行しなければ、ノウハウなど無意味です。

もちろん成果など出ませんから、売れる様にはなりません。

その様な方にマニュアルをご覧いただいても、知識が増えるだけで成果には繋がりませんから、手にして欲しくないのです。

ですから、ブログやメルマガでマインドをしっかり変えて、実践していただける状態にしたいので、マインドに関する記事が多くなっているんですね。

誰でも読むことが出来るブログで、まずは意識を変えていただく。

そして、登録の一手間はかかりますが、よりやる気のある方にメールセミナーにご登録いただき、さらにマインドを高めていただく。

そして、実践するという決意のある方に、マニュアルをお勧めし、実践し、成果を出していただく。

その様なことを意識して、書かせていただいております。

マニュアルでは、逆にマインド的なことは、ほとんど書いておりません。

売れるための保険営業術、ノウハウを徹底的に書いております。

しかも、現場とはかけ離れた教科書の様なお手本、綺麗ごとや理想論、机上の空論ではなく、実際に成果を出し続けている保険営業術です。

教科書の様な理想論を学びたい方は、書店で新人さん向けの本を買って読んでください。

1000円ちょっとで買えます(笑)

ただ、本気で売れる保険営業を目指すという方は、そんな教科書を読んでいる場合ではないですよ。

私のマニュアルを読んで、そのまますぐに実践して下さい。

実践しない方や、マニュアルが高いと感じる方は、ブログとメールセミナーを読んで、マインドから変えてくださいね。

何度もお話ししますが、実践しないのならば成果は出ませんから、そのお金で美味しいものでも食べて下さい。

マインドが出来ている方は、マニュアル代などすぐに回収出来るものだとお分かりいただけておりますし、これから比べものにならないほど大きくなって返って来る投資だと思えるはずです。

そのお金を、今使いたいことで使い切ってしまうのか。

どんどん増やせる保険営業ノウハウに投資するのかは自由ですが、考えるまでもないですよ。

本気で売れる保険営業を目指すのならば、本気で取り組みましょう。

その決意のある方だけ、こちらをご覧ください。

決して難しくて出来ない様なことでも、一部の方にしか出来ない様な保険営業術でもありませんので、怖がらないでくださいね(笑)

しっかり実践した方だけが、この様な結果を出せますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!