コロナ禍でまわりの同期が苦戦する中、私は絶好調です(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、金子さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

いつもメールをありがとうございます、金子と申します。

パーフェクトマニュアルと併せ、勉強させていただいております。

実践以降、お陰様で挙績は格段に伸びました。

加藤様がいつも言われている様に、やはり保険営業で方法というものがいかに重要で、挙績を左右するものなのかを痛感しました。

コロナ禍でまわりの同期が苦戦する中、私は絶好調です(笑)

しかし加藤様にご教授いただいていなければ、恐らく私も大苦戦したと思います。

本当にマニュアル読んでいて良かった~と思いました。

これからワクチン接種が広まって来ればもっと動きやすくなると思いますので、挙績もさらに伸ばせると自信を持っています。

年末に良いご報告が出来る様に頑張ります!

ありがとうございました。


金子さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出させている様で、良かったです。

コロナ禍ということで、多くの保険営業さんが数字を落としています。

落とすだけならまだしも、ピタッと止めてしまい、辞めざるを得なくなったという方も相当いるでしょう。

確かに自粛を含め、活動には制限はつくかも知れませんが、それでもやれることは色々あるのです。

それを全てコロナのせいで活動出来ないから~と、足を止めてしまうと、当然数字は止まってしまうんですね。

出来ないことがあるのならば、出来ることをちゃんとやりましょう。

コロナだから仕方がないと、全て出来ないと目を逸らすのではなく、出来ることを考えましょう。

それが、金子さんと、同期の方々の成果の違いなんですね。

そしてこれは真剣に考えていただきたいのですが、成果を出せないのは本当にコロナのせいですか?

もしかしたら、コロナなど関係なく、コロナ前から数字があがっていない、という状況ではなかったでしょうか?

もしもそうならば、方法、活動を一から変えてください。

これまで何度もお話しして来ましたが、保険営業は、間違った方法で活動しても、成果を出せる様にはなりません。

成果を出し、売れる保険営業になるには、正しい方法で、やるべきことをしっかりやる。

それしかありませんよ。

今回ご報告下さった、金子さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

繰り返しになりますが、保険営業は、ダメなことをいくら続けても、ダメな結果にしかなりません。

逆に、正しい方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと成果を出せます。

金子さんや、こちらの皆様の結果が、その証拠ですよ。

コロナ禍で数字を落としやすい今だからこそ、しっかり正しい方法、成果の出る方法を身につけてくださいね。