アポ取りが上手く行かないという保険営業さんは、ある禁句を使っています。

今日は3件のご契約をいただける予定の面談があります。

いずれもちょっと大きめのご契約ですので、これを取り切ると、グッと楽になります(笑)

早めに目標達成出来る様、取りこぼさない様に引き締めて臨みたいと思います。

本題です。

「アポ取りしようとするのですが、なかなか上手く行きません・・・」

この様なご相談をいただくことがあります。

お話を伺うと、アポ取りしようとするが「時間が出来たらこちらから連絡しますよ~」なんてかわされてしまう。

やっと約束いただいたと思えば「ちょっと都合が悪くなりましたので、またこちらからご連絡します~」なんてキャンセルされてしまう。

この様なことになってしまうそうです。

もしかしたら、同じことで悩んでいる方も、多いかも知れませんね。

実は、アポ取りが上手く行かないという方の多くには、ある共通する間違いがあるのです。

ある禁句を、平気で使っているんですね。

この禁句を言ってしまうと、アポ取りは上手く行きませんし、キャンセル率も上がってしまいます。

その禁句について、5月16日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

これから何度もアポ取りするのですから、しっかり間違いを直し、正しい方法でアポ取り出来る様にしてくださいね。

16日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。