アプローチからの面談アポがバンバン取れています!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、井上さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、こんにちは。

井上と申します。

パーフェクトマニュアルですが、予想以上の成果を出させていただいております!

実践以降は着実に数字を伸ばせており、その伸び率にも驚いているところです。

数字はざっと三倍以上に伸びています。

数字の伸びにも驚いておりますが、同じく驚きの変化をしたことがあります。

実践前に比べ、スケジュールに空きがなくなって来ました。

アプローチからの面談アポがバンバン取れています!

今日も成果がなかった、無駄な活動になった、アポが取れずにやることがない、ということがなくなりました。

これは精神的にもの凄く楽になりました。

当たり先がない、数字もあがらないというのが一番焦りますから、本当に助かりました。

加藤様のマニュアルを実践してから実感しましたが、保険営業は適当なことをやっていても本当に成果など出ませんね。

加藤様がいつも仰っている、保険営業はダメなことをいくらやっても成果は出ないということを痛感しました。

同じく、保険営業は正しい方法でやることをやれば成果は出るということも分かりました。

私の今の目標は支社の個人代理店でナンバー1になることです。

これまでは考えられないことでしたが、今は目指せる目標になりました。

あとはひたすら活動ですね!

素晴らしノウハウの数々を惜しげもなくご教授くださった加藤様に、心よりお礼申し上げます。


井上さん、ご報告ありがとうございます。

数字も順調に伸びているとのことで、良かったです。

当たる先がないという焦りは、多くの方からご相談いただきます。

その様な皆さんは、やはり成果に繋がらない活動をしております。

逆に、正しい方法で活動している皆さんは、ちゃんと見込み客を増やし、育てられているんですね。

ちゃんと見込み客を増やせて、育成出来ているので、刈り取ることの出来る案件も次々出て来ます。

ですから、スケジュールも埋まるんですね。

しかも私のお教えしている方法だと、井上さんの都合に合せてスケジュールを埋められていると思います。

好きな時間に働けて、好きな日に休みを取れるのは、この仕事の魅力の一つです(笑)

アプローチからアポがスムーズに取れているのは、それだけお客さんの関心を惹くことが出来ていて、必要性を上げることが出来ている証拠です。

多くの方がここでつまずくので、見込み客が増えないんですね。

アプローチにしても、アポ取りにしても、そこからの面談、提案にしても、全てに正しい方法というものがあるのです。

井上さんにはご理解いただけたと思いますが、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、成果を出すことは難しくないのです。

支社ナンバー1、頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、井上さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

方法が変われば成果が変わる。

成果が変われば収入も変わるという、この仕事の本当の面白さを実感していただければと思います。

こちらの皆様は、既に実感されておりますよ。