アタックリストに毎日名前が加わっています!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、小川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもメールをいただき、ありがとうございます。

小川と申します。

メールセミナーとパーフェクトマニュアルの両方で学ばせていただいておりますが、着実に力がついて来たことを実感出来ております。

何よりも目で見える数字が確実に、急激に伸びております!

本当に急な右肩上がりです(笑)

そして日々の活動で強く感じるのは、見込み客の開拓効率の良さと、その増え方です。

飛び込みや既契約者訪問を繰り返しておりますが、アタックリストに毎日名前が加わっています!

そして名前が加わるだけではなく、どんどんお客様の関心や必要性を高めることが出来て、見込みが昇格しています。

白地開拓とお客様の育成にはあれだけ苦労したのに・・・という思いです。

これだけアタックリストに名前が加わって来ると、毎日ご面談をいただけて、働いているな~という充実感があります(笑)

今後はもっと経験を積み、営業の質を上げて行きたいと思います。

加藤様はお忙しいことと思いますが、今後もメールセミナーで学ばせていただきたいと思いますので、ご無理の無い様に続けていただければ有難いです。

本当にありがとうございます。


小川さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで何よりです。

見込み客のリストですが、小川さんと同じ様なご感想、ご報告をよくいただきます。

研修でも、全然名前が増えなかった状況が一変し、次々増えて行きますと、嬉しそうにご報告下さる方が多いんですね。

当然の話ですが、見込み客を増やせなければ、そこから先はありません。

偶然落ちて来るチャンスを、ひたすら待つしかありません。

その様なことをしていても、安定した数字はあげられませんから、食べて行けるわけがないんですね。

ですから、まずは見込み客を効率的に見つけ、増やすための方法を習得し、増やす活動をしなければならないのです。

売れない売れないと嘆いている方は、まずはちゃんと見込み客を増やせているかを確認して下さい。

この時点でつまずいているとしたら、要改善、即改善が必要ですよ。

小川さんの様に、まずは正しい方法を習得するのが正解です。

今回ご報告下さった、小川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

繰り返しになりますが、見込み客を見つけられなければ先はありませんから、まずは見込み客を増やしましょう。

パーフェクトマニュアルをしっかり実践すれば、この様な成果を出すことが出来ますよ。