わずか一年で月の手数料が70万円を超えました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、岡本さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様こんにちは。

生保代理店をしております、岡本と申します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルの実践開始から一年経ちました。

お恥ずかしい話ですが、実践開始時はもう後がなく、どうやって食べて行こうかという状態でした。

家族もいるので本気で焦りました(行動が遅すぎますよね・・・)

そんな焦りや不安もあり、この一年間本気で頑張りましたが、予想を超える成果となって返って来ました!

わずか一年で月の手数料が70万円を超えました!

本当に最高の気分で、明細を見た時は思わず机を叩いて喜んでしまいました(笑)

この一年間は決して楽ではありませんでしたが、加藤様のブログとメールに励まされながら立ち止まらずに頑張ることが出来ました。

本当に本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

現在も見込み客は順調に増えておりますし、ご紹介の種まきもちゃんと行っておりますので、まだまだ成果は伸びそうです。

ただし油断大敵と肝に銘じ、常に一歩先に出ることを頭において頑張って行きたいと思います。

加藤様には、心よりお礼申し上げます。

お忙しいとは思いますが、体調など崩されません様、くれぐれもご自愛くださいませ。


岡本さん、ご報告ありがとうございました。

1年で急激に伸びましたね。

この変化は、岡本さんが正しい方法で、しっかりやるべきことをやって来た結果です。

方法を間違えていたり、やるべきことをやっていなければ、1年でこれだけの変化は有り得ませんからね。

いつもしつこいほどお話ししておりますが、保険営業は正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと売れるのです。

成果を出せていない保険営業さんは、そもそも活動していないか、方法を間違えている、または成果に繋がらないことをしているんですね。

それを変えるだけで、成果は激変します。

当然、成果が変われば収入も変わります。

同じ様な時間と労力で、成果は天と地ほどに差が出るのですから、間違った方法で活動することがいかにもったいないことか、ご理解いただけると思います。

岡本さんは成果を出しながら、次の成果に繋がる種まきも出来ている様ですから、成果はさらに伸び続けると思いますよ。

今後も足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、岡本さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

実戦で磨き上げて来た保険営業ノウハウを、出し惜しみなしでお教えしております。

繰り返しになりますが、正しい方法で、やるべきことをやれば、保険営業はちゃんと成果を出せます。

こちらの皆さんの成果が、その証拠ですよ。