やれることから挑戦しましたが、ちゃんと成果がついて来ました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、山下さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、山下と申します。

パーフェクトマニュアル実践中です。

間もなく実践してから一ヶ月になりますが、実践前に比べて成果も自分自身の意識も大きく変わったことを実感しております。

飛び込みなどもやれることから挑戦しましたが、ちゃんと成果がついて来ました。

これまでは嫌々行い、ただ軒数だけこなして終わろうという意識でしたが、今はちゃんと目的意識を持って行えています。

成果が出始めると不思議と飛び込みにも面白さを感じられる様になって来ました。

お客様のフォローなども、ここからチャンスが生まれると思うと自然に出来てしまいますね。

本当にマニュアルを実践してから大きく変わりました。

実践前、なんであんなに躊躇していたのか?本当にもったいない時間でした。

加藤様がいつも一歩踏み出すことの大切さをお話しされている理由が分かりました。

本当に最初の一歩が全てを大きく変えますね。

素晴らしいマニュアルを授けて下さった加藤様に、成果を出すことで恩返ししたいと思います。

引き続き頑張ります!

ありがとうございました。


山下さん、ご報告ありがとうございました。

成果も出始めている様で、良かったです。

山下さんが仰る様に、大切なのは、売れない状況を変えるために、一歩踏み出すことなのです。

これまで何度もお話ししてまいりましたが、保険営業はダメなことをいくら続けても、ダメな結果にしかならないのです。

必ずどこかで変えなければならないのです。

変わることから逃げて、同じことを繰り返している方は、皆さんやはり続けられずに辞めて行きます。

そしてその一歩は、山下さんの様に、難しく考えず、出来ることからやって見る、というのでも良いのです。

足踏みしていたら、何も変わりません。

しかし、小さな一歩でも、踏み出せば変わり出します。

その一歩を踏み出した方だけが、売れない状況を変えられるのです。

今回ご報告下さった、山下さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

まずはしっかり読み込んで、出来ることから次々と実践して見てください。

難しいことなどありませんから、きっと山下さんの様に、躊躇していた無駄な時間を後悔されますよ(笑)

既に実践されている皆様は、もうこの様な成果を出されております。

繰り返しになりますが、保険営業はダメなことを続けても、成果は出ません。

どうせ変えなければならないのですから、今から変えてしまいましょう。