やること全てがズバッ!とハマる感覚で、勢いに乗っております。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、伊藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様こんにちは。

いつもお世話になっております、伊藤と申します。

加藤様のマニュアルをお手本として活動しておりますが、最近はやること全てがズバッ!とハマる感覚で、勢いに乗っております。

飛び込みでは立ち話や再訪問出来るお客様も大勢増えておりますし、ご契約もいただける様になりました。(先月は3名のお客様からご契約いただけました)

手応えすら感じることが出来なかった以前とは明らかに変わったと感じております。

飛び込みの他にも、フォローでお伺いしたお客様や、ハガキでフォローした方からも追加契約をいただけるなど、本当に連日嬉しい成果が出ております。

成果が出る様になると、やっぱり楽しいですね。

これからも頑張りますので、ご指導くださいます様お願い申し上げます。

※ メールセミナーも毎日本当にありがとうございます。

とても勉強になり、励みにもなっております。


伊藤さん、ご報告ありがとうございます。

その勢い、良いですね(笑)

保険営業は、毎日の継続した活動が重要になります。

成果が出ないとモチベーションも落ち、行動出来なくなります。

しかし、勢いがあると、モチベーションが落ちないんですね。

ですから、行動量が落ちず、その行動から、さらにチャンスが出るのです。

そのチャンスが成果になると、ますます勢いがつき、どんどん良い流れになります。

成果を出し続けるというのが、保険営業で成功するための、大切なポイントなんですね。

そのまま行動を止めず、どんどん勢いに乗って下さい。

ぜひ、またご報告下さい。

伊藤さんの様に、正しい方法で、しっかり活動すれば、ちゃんと成果は出ます。

間違った方法で活動しても、成果は出ませんので、勢いもつきません。

売れない状況を変えるには、まずは「方法」を変えることが大切です。

今回ご報告下さった、伊藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

まずはしっかり取り組んで、手応えを感じて見てください。

こちらの皆様も、きっと凄い勢いに乗っていますよ。